表参道ヒルズにあるチョコレートを多く扱うお店
Max Brenner (マックスブレナー)
に行ってきました♪

テレビや雑誌で取り上げられてる事もあるせいかかなり並んでいました。
一部商品はテイクアウト可能。
テイクアウトは少し早く進むので30分位並びました。
(列が長くなると後半から別場所で並ぶので店員さんに聞いてみた方がいいですよ。)

こちらがチョコレートチャンクピザ

中は

大きさは1枚、ハーフ、ピース(1/6カット)があったと思います☆
こちらはハーフサイズです♪
ちなみに…より大きいカットの方が1pieceあたりがお得ですよ(^^)

家で温めて食べました♪
トローンとしたマシュマロと溶けたチョコの組み合わせがたまらん♪(≧ω≦)
甘い物好きは大好きな味☆
生地は普通。
本格ピザ生地がお好みの方には微妙かも
素人目線でもそう思いました…
本格ピザというよりは甘い物を楽しむって気持ちならとてもオススメ♪

色々なチョコレートとマシュマロが入っているので冷めた後は切りにくいです。
温めてからの方が溶けて切りやすいかも☆
_<)

ソラマチにも店舗があるみたいですよ!

AWCM ピックアップテーマ参加中☆ハッピー★バレンタイン