15日からのスタバの新作
さくらチョコレートフラペチーノ
さくらチョコレートラテ

寒かったのでさくらチョコレートラテにしました☆
ラテもHOT限定みたいです☆


最初なのでトッピング多めで♪
ホットだからトッピングみにくいかも。
埋もれていますがいちごのキャンディーを砕いた物も入ってます☆
写っているのはさくらチョコレートです。
飲んでみるとまさしく
さくらミルク!(*vωv)
たまにキャンディーのカリカリ食感がいい!
ホイップはストロベリーだけど…ホットだと溶けちゃうから主張弱めです!

ホイップを堪能したい場合は季節的にきついかもしれませんがフラぺがおすすめ!
エクストラホイップのフラぺを今度頼みたいと思ってます♪
そして最初だけホイップをスプーンですくってホイップのみの味を楽しむ♪(・ω・)←ホイップやソースが限定や新作の場合大体私はよくこれをやっちゃいます(≧ω≦)


桜も書いてあって可愛かったから思わず撮っちゃいました♪
時間がある時だけでもやってくれると嬉しいな☆

今年の桜のスタバカード♪

1店舗目は今品切れで追加分が届いてないとの事。
地下通って隣の建物へ!
2店舗目は並んでる途中に聞いてみたら調べてくれてイートインではないのでスムーズに買えた☆

ちなみに…テイクアウト用の紙袋もさくらverになってました☆




AWCM ピックアップテーマ参加中☆ほっとひと息。ホットドリンク