今年も催事て買っちゃいました♪
ドゥバイヨルの
オランジェット バロタン

今年は花柄でパッケージもかわいい♪

今年のはおとぎ話の世界に広がるJARDIN ジャルダン(←フランス語で庭の意味。)がコンセプト
華やか色彩がケースに描かれています(*v.v)

中にもこんな絵が(゜ロ゜)

最近はコンビニなど色々な所でオレンジ×チョコが発売されていますが結局はこのメーカーに戻ってきます( ̄▽ ̄)

ピールの厚みがあり、甘いオレンジピールとビターチョコの組み合わせがたまらん♪
(〃∇〃)

今回はこれとショコラ4個入りを狙っていたのですが行った時に売り切れてて今日本へ運び中との事でした(;_;)

ミルクガナッシュとダークガナッシュ☆
他の物に入っているプラリネのかけらを試食でいただきましたが美味しかったです♪

残念…だけどまた機会があれば都内で普通のドゥバイヨルのショコラ買おっ♪




AWCM ピックアップテーマ参加中☆ハッピー★バレンタイン