新しいアイスが出てたので買ってみました☆

ピノ♪
ファミリーサイズは一個ずつで食べやすいからよくGETするけどこちらは限定フレーバー?!と思って☆

中のピノはこんな感じ

色は一般的な板チョコのミルクチョコよりも明るめの茶色。

かまずに流れを楽しむ食べ方をしてみました(^_-)☆
口に入れるとピノ表面のアーモンドチョコが広がります!
アーモンドペーストを練り込んでいるようで結構アーモンド感があります!
アーモンドプラリネガナッシュのアーモンドの粒々がない感じ←なんとなく理解していただければ嬉しいです。
(ちなみに…食べた後の容器もアーモンドの香りでしたよ。)
そこから段々中のミルクチョコ登場!
アーモンドが強かったのがだんだんマイルドなミルクチョコに変わっていきます。
最後に口の中で残っていたアーモンドがほんのり☆

普段プレーン?!な赤のピノを食べる事が多いので新鮮でした☆
食べていると癖になるのであっという間に
6個終わってしまった…(゜ロ゜)
またリピしようと思います♪(〃∇〃)




森永製菓★2月の新商品、感想を大募集! ←参加中


AWCM ピックアップテーマ参加中☆ハッピー★バレンタイン