バレンタインチョコシーズンスタート♪
前夜祭的なイベントにことごとく外れ通常オープン後に行きました☆

100%chocolatecafeというメーカー。
もともとは明治製菓が本社横にだしているカフェで現在はソラマチにもあります!
チョコレートのドリンクやトスイーツが楽しめて店内も板チョコをイメージしたスイーツ好きにはたまらない空間(≧ω≦)

一部スイーツに使われるフレッシュチョコレートというのが美味しい☆
私はフレッシュチョコレートを使ったワッフレートがやっぱり好き!
そのカフェで種類豊富なチョコレートが売っててそれぞれに番号があります☆
[ワッフレートは昔行った時の画像がスイーツジャンルにあるかもしれません。]

買ったのはバレンタイン限定チョコレート☆
毎年バレンタイン限定がでるので必ず1枚はこの限定を買うのが恒例なんです(ノ´▽`)ノ
今年の214

前からストロベリーシャンパンが多く去年はたしかラズベリーシャンパンで今年はストロベリーシャンパン復活という事で大好きなフレーバーにテンションがあがっていました(≧▽≦)
パッケージもキラキラしすぎず前みたいなピンクベースでかわいい♪

箱の中☆

シャンパンフレーバーなので普通のフレーバーと値段も違い豪華仕様?!

食べたら何かが違った(゜ロ゜)
箱の後ろを読んだらパチパチキャンディー入り!
う~ん(-_-;)
従来通りの普通のストロベリーシャンパンが好きかも。

この組み合わせ大好きだからもっと簡単に入手できればいいのにー
バレンタイン時期の楽しみの1つではあるけど(^-^;


AWCM ピックアップテーマ参加中☆ハッピー★バレンタイン