買ったのに載せるの遅くなりましたが…今月11日に発売されたロクシタンのシア☆
~シア オールスターズ~
フルキット買っちゃいました♪
シアバターはリピアイテム☆
特に秋冬は大活躍するの(ノ´▽`)ノ
ナイトミトンとボディークリームミニサイズがおまけでついててちょっとお得気分♪

今回新しく出たのはシア初のオイル☆
シア・ザ・オイル
まずプッシュしたら広域に広がらずにでてくるので手のひらにのせて塗りやすいです
つけるとシア特有のいい香りが広がります(*・ω・)

普通にシアバターのように使えますが、お風呂上がりに濡れたままの肌につける方法が良かったです!
すばやく全身を包み込んで保湿するとDMに記載されてたけどその通り(゜ロ゜)
オイルなのにベタベタしないのはベタつき嫌いにとって嬉しい点♪
これ1本でしっとりしたのでより乾燥する部分のみオイル重ね付けやシアのボディークリームをぬってます。
余ったら髪にも!←乾いた時にさらっとしてましたよー

ネイルオイルは先が筆になってて塗りやすい☆
マッサージしてシアハンドクリームをつけて特典ミトンつけて寝たりします!
翌朝しっとり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ハンドクリームはシアにはまるきっかけのアイテム!
ロクシタンはシーズンごとに色々なハンドクリームがでますが、新年の福袋に入っていたミニサイズで気に入りました☆
その後シアハニー購入でシアバターにもはまってしまいました(^^)

シアバターはサイズが変わったみたい!
相変わらず万能アイテム♪
携帯サイズなので乾燥するこの時期は持っておくと便利。
新宿のお店だとパターンから色が選べたり、名前を入れられるサービスがあるので1度やってみたいな☆




AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆本当にリピートしているスキンケア!