エスティローダーのLINEでクーポンもらったので引き換えてきました☆

1/31発売の化粧水
マイクロ エッセンス ローション

サンプルなのに15mlとじっくり試せるサイズ☆
本品のような箱入りです。
コットン10枚入りパックも一緒についてきました。

アジア限定発売。
日本人の肌を追求した日本女性のための化粧水みたいです。

質感はパシャパシャ使う感じではなくとろみがあります。
香りはアドバンスナイトリペア(茶色ボトルの美容液)と同じです。
私的には酢のようなにおいもするためちょっと苦手…でもしばらくすれば消えます。
効果があればしつこくない限り匂い問題はクリア!
香りに敏感な方は一度テスターを手にのせてみた方が良いかもしれません。

コットンもいただきましたが…長く使ってみたいと思い、手で体温を使ってゆっくり馴染ませました。
つけた後は肌がもっちり☆
朝ならこの後蓋をする意味で乳液つければ大丈夫でした♪←混合肌の感想。
かなりの乾燥肌の人にかしたら良かったようで欲しいと言い出してました(^^;

一緒に入ってたリーフレット情報!
新発売記念でキットがでるそうです。

本品にちょっと足すだけで人気の美容液etc…のミニサイズとポーチがついてきます

キット検討しようかな( ̄ω ̄)

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆2014 my beauty宣言