2014年初ブログ♪
でも内容は昨年の。

クリスマスケーキ☆
試食会の記事を以前UPしましたがその時に店舗で一番早く売り切れたファウンドリーのクリスマスケーキが試食会参加者限定で特別に何台か予約できると聞き、美味しかったのでその時予約しちゃいました♪

フレーズ ア ラ レーヌ


阿寒湖の酪農家の生乳を使ったシャンティクリーム。
スポンジはふわふわ☆
"一番果実"の苺とイチゴジャムが一緒に挟まれています。
苺は上にもトッピング♪

驚くのは甘い物を食べすぎた後のもたれとは無縁な事(゜ロ゜)←年いった人でも大丈夫でした。
クリスマスケーキを百貨店で予約して買うのは初だったので家族でやっぱり違うねーという話になりました(^^)

また食べたいな~♪(≧ω≦)
でもこちら大人気店舗のため並ぶ事が多いのだけ注意!
でも、一番果実というだけあり季節感ある果物に絞られていて並ぶ価値ありかも☆



AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆思わず癒される1枚