2月7日に発売される新作情報!

リラックスラインから
メルティーリップバーム
パフュームド ドレスグリマー
が発売されます☆

~メルティーリップバーム~

カラーはローズピンク、ラベンダーホワイト、オレンジコーラル。
オレンジコーラルのみ限定です。
保湿効果の高いハチミツを3種配合。
香りはリラックスラインのホワイトフローラルブーケがほんのり香るみたい☆

たぶん2度目のリニューアル♪
前回から2色展開でシンプルなのから段々可愛らしくなってるー
今のはラインストーンだけど次はリボン!

~パフュームドドレスグリマー~

ボディー用ソリッド状美容液♪
(↑練り香水っぽいのかな??)
限定アイテム!
内側はしっとり、つけるとパール感があり香りは最近発売されたリラックスラインの新作チュベローズ&ローズの香り☆
つけるのが楽しくなりそうなパケはさすがです☆

価格は
メルティーリップバーム7g
¥1575
パフュームド ドレスグリマー25g
¥3150

早い者順かもしれませんが今年のバレンタイン期間同様スイートなおまけがあるそうですよ♪

リップバームは今発売してるピンクをまだ使用中なのでテスター次第かも。
パフュームド ドレスグリマーは限定で香りも好きなので手に入ればたぶんお迎えにいきます☆
_<)

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆とっておきの保湿ケア!!

Android携帯からの投稿