この間有楽町に用事があってルミネでランチしようと思い探した所、新しい店舗のようだったのでディーン&デルーカへ。
あの有名なトート?!のお店です!

サンドイッチやキッシュ+デリのセットなどがあり、私はキッシュのセットにしました!
キッシュもたしか3種くらいあって
一番野菜がとれそうな上に失敗のない王道って事でキッシュロレーヌを選び
デリ3種はジェノベーゼポテトサラダ、ラタトゥイユ、牛肉に白いソースがかかったお料理を選びました!

デリでテイクアウトするよりその場の方が美味しい気がする(^-^;          
キッシュも温められてて、デリの左にあるジェノベーゼのサラダは作って食べたいな♪と思った(^^)

ここのピスタチオのアイス久しぶりに食べたいなー←以前はファミマにもありましたが、今は売ってる店舗が限定されてるようです。
パンコーナーで取り扱ってる和栗のパンはおすすめです☆

Android携帯からの投稿