春の新作が発表されたようなのでUP☆

※分かった物のみなので他色や他商品がでる可能性があります。



リップ
10色展開で1色限定。
リーフレット表紙にもなっている春コレクションのピックアップアイテム♪
上部の花のデコの裏はミラーになっていてミラーがなくてもチェックができる☆
リップラスターみたいな物が多く口紅は使わないけど使ってみたくなった(^^)



チーク
限定2色。
パッケージも限定柄でかわいい♪
持ってない感じの色なので上のカラーが気になりました☆



アイカラーパレット
ジュエルクリスタルアイズ2色(上2つ)
ベルベットクリスタルアイズ1色
こちらもチークと同じく限定柄♪
ちょっとピンクベースかめしれません。
カナリアイエローとマリーゴールドオレンジのパレットがとても気になりました☆
持ってない挑戦カラーなので試してみたいな-



ネイルラッカー
3色展開。
オレンジ系ピンク系イエロー系がでます。

春コレクションはオレンジ,イエロー系がポイントみたい!
私的には限定アイカラーが一番気になりました♪
タッチアップできるのが楽しみ☆

☆1/10発売☆