遅めのUP(^^;

ジルスチュアートのクリスマスコフレ♪
予約しておいて発売2日後の日曜日に行きましたが完売のお知らせも貼ってありました!
都内でなくても大人気☆

箱はフェアリーガーデンコレクションの時と同じ形で袋は箱と同じいちご柄の限定仕様♪
ポーチの下にある柄です!

ポーチ


ケーキをイメージしていて上のレースといちごのファスナー部分がポイント☆

中身


みんなストロベリーショートケーキ柄♪
グロスとマスカラのラインストーンも通常と違いいちごをイメージした赤(≧▽≦)
ルースパウダーのパフにもポイントがついています☆

簡単に単品紹介♪
ケースまでかわいすぎるので編集して枚数控えめにUPしてみました!

ルースパウダー


2色のパウダー!
左のピンク系はラメ入り、右はラメもないので部分使いにこだわらず使えそう。
前回コレクションはミックスブラッシュ型のパウダーでしたが今年はプレス無しのパウダー。
このタイプはこぼさないかヒヤヒヤ(´д`lll) 
何か良い方法探さなきゃ!

ベルベットクリスタルアイズ


なじみカラーにピンクがポイントのパレット☆
ピンクはチークとしても使えるそうです!

使いづらい方はピンクをなくしてもいいし締め色のブラウンや手持ちカラーと一緒にぼかすと落ち着いた色になりそうです。

付属ブラシだとつきすぎるかと思い指でつけてみました
マスカラもコフレに入ってるアイテムを使いました(^^)
カラーも素敵だけど開閉時にストロベリーが香り気分があがります☆

〔ちょっとピンクを入れすぎました…。
上手ではないのでカラー参考になればと思いますm(__)m]

普通のグラデーションの方法をしてみましたが、上瞼目尻1/3のみにピンクをいれるのも可愛いと思います♪о(ж>▽<)y ☆


ジルスチュアートのコフレは今年で3回目ですが去年と今年は自分的に当たり♪
ルナソルも近年気になってますがこちらも人気なので入手大変そう(;^ω^)
クリスマスコフレは限定カラーや限定アイテムのレア感とお得感もあってやっぱり魅力的☆彡



AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆クリスマスコフレ買っちゃいました