AWAKEコミュニティで
9月ピックアップテーマ賞をいただきました☆

受賞記念としてハーバルサーバーをいただきました


10月下旬に届き早速使いはじめています♪

サイプレスの香りがとても好きな香りでした☆
リラックスしたい気分の時にも合いそうです(^^)
この香りのアロマアイテムがあったらはまるかも!

質感はしっとり。
つけてすぐは化粧水らしく水分が強いですが、少しすると乳液と化粧水が1本になってるのかって位しっとり感がアップして最後はもっちりだけどピタっとつく感じで乳液が塗りやすくなりました。

この乾燥時期に数回乳液忘れそうになってもカピカピにならなくて救われました(^^;
この季節まさに向いてるみたい☆

ブログ再開しはじめ賞をいただき自己満な記事も多々ありますがより頑張ろうと思う機会となりました。


AWAKEコミュニティ事務局様、ブログ読んでくださってる方、ありがとうございました☆〃

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆私のハマっているもの