クラブ ハーゲンダッツコミュニティ
ミニカップ『アップルパイ』発売リリース
ミニカップ『アップルパイ』商品紹介



珍しく、お試しする機会をいただきました☆←こういうの比較的当たらない人。

届いた時に予想より箱が大きくてビックリ!

中をあけたらアップルパイ1個だけでなく定番フレーバーが組み合わせされてました☆
アイスはハーゲンダッツ大好きな私は感激(;ω;)

冷凍庫以上にカッチコッチで届いたのでしばらくおいてCMみたいな食べ方してみました(^^)


こちらがアップルパイ♪
フレーバーとしてはシナモンが効いてるのでシナモンが好きな人はたまらないかも!
開けた時は見えませんでしたが時々クッキーの食感と刻んだリンゴの少しシャリっとした食感があるのが楽しいです☆