ジルスチュアートから限定ででたジェリーのチーク☆


クリームとジェリーの間のような感触!
5色展開で私は01 lacy petal にしました♪
一番ピンクっぽい可愛い色☆

手でポンポンするだけでOKなので朝の忙しい時に活躍!
色も多少はつける量で調節可能。
チーク持ち歩かない時にジェリーチーク薄めに塗ってすぐにミックスブラッシュの重ね付けをためしてみましたがこの方法もよかったです!

粉と違うのは密着感☆
つけてるとすぐ水分のある感覚はなくなりピタっとつきました。
発色は粉の方がすぐでてくる印象があります。

アイメイク用のジェリーアイカラーも持ってるのですが
ピンクのアイカラー使う時の下地としても用途は違うけどたまに利用できちゃうな!と思ったので今度試してみる予定です☆


Android携帯からの投稿