平日なら多少空いてるだろうとおもってアットコスメのイベント行ってきました☆

でも混み具合が半端なく行きたい所のほとんどが最後尾で"後程お越しください"のプラカード!(-_-)
まわる所もうないから来てるのにそこで待たせてもくれなかった…。
また、最終日でもないのに午後はじめの方でサンプル終わるメーカーがあって使った事ないから試したくて楽しみにしてたのにガッカリ!
あんな狭い所じゃ来る人数的に無理があったと思います。
中でもコスメデコルテとAWAKEはどうしても並べなくて行けなかったのがとても残念。
ハニーデュウ試したかったしAWAKEは初で楽しみにしてたの(y_y)


コーセーアルビオンBeautyFesta
[いっぺんには無理なので分けて書きます!]

ALBION
スキコンです有名なメーカー!
私もスキコン愛用者☆
プレゼントはスキコンとソープ、新ファンデとオイルファンデでしたよ。

スチームにあたりながらのスキコン体験も並べば体験できたみたいです。
ファンデ取るの嫌なのでやめときました(^-^;


IGNIS
ハーブなど自然な香りが魅力☆
以前集中ケア用美容液を使ってましたが本当に癒しの香りです♪
プレゼントはクレンジング、新作ボディーオイル、ボディージェル2種でした。

ピンク色のは眠りにつく前とオススメされたので使ってみましたがスーっとしていていつものIGNISとは違った香りですが柔らかな香りで良かったです☆

PAUL&JOE
プレゼントは下地2種。

10月にでるリップカラーを試せたので希望を言って色をみていただきました。
私が試したのはカーニバルという色。
塗る部分がマスカラみたいな形で唇に厚み
があるので凹んでいる方で塗りました!
試した事ない色でしたが発色も良くて気になりました☆


Android携帯からの投稿