2日~だったので初日に買いにいきました♪

去年は…ロクシタン並んだんだけど早朝からで起きれなかったのとシャンプーだらけで(TωT)
親子で買ったからかなりシャンプー祭り…
そしてLUSHの新年の入浴剤セットも購入。
普段入浴剤使わないし少しお得にためせるのでこの機会にと思って(*^o^*)

今年はその良かった物をリピート♪
箱はこんな感じ↓


中身↓


・アボバス?
・セクシーダイナマイト
・バブバボット
・プロポーズ大作戦
・ケ.セラ.セラ 青空
・ぐるぐるブランケット
・トリプルポップ

実はロボットみたいなバブバボットだけ苦手…。
プロポーズ大作戦はカラフルなハート型ライスペーパーでいまから楽しみ☆
たぶん4000円位分は入ってるし定番物も入るので普段使ってなくて試してみたい人にはおすすめ!←まさに自分がそうだった…。



~少し前に買ったおすすめアイテム~
去年(ミニサイズで販売してた)と年末に買ってみたリンゴの香りのバスボム「白雪姫と林檎」はおすすめドキドキ
きつすぎずほんのりリンゴの香り
定番化してほし-っキラキラ

あと…「黄金のセレブレイト」
これは冬季限定ででるクリームや開店など記念限定のシャワージェル、以前は限定シャワージェリーもでた人気の柑橘系の香り♪
毎年だすなら定番化してほしーキラキラ
このかおりは数年前から好きなのに冬しかでないしジェリーとか最近でてなくて残念(´□`。)
色々でないかなー




Android携帯からの投稿