昨日東京ビッグサイトで行われたアットコスメのイベント行ってきました♪
13時前だったと思うのですが入場列がずらーっと並んでました…。
VIP会員?!の有料会員は並ばずすぐ入れてました。
入場手続きすると紙製リストバンドがもらえて各ブースでリストバンドにあるQRコード読んでもらうので便利でした!

Obageではビタミン美容液を手で試してみました。
荒れた時の肌回復に使ってみたいな☆
美容液パウチ3種いただきました。

混んでて時間かかりそうだったのでLISSAGEでは化粧液をセルフで体験。
しばらくしてさわったらつっぱらないのにベタベタもしなくて好みの感触でした。

IGNISでは製品を手で試したのですが香りがいい!
機械からでる蒸気が良い香り(>ω<)
サンプル頂いたのでラインで使ってみよ♪
サンプルはボディーかスキンケアのいずれかを選べましたよ。

ALBIONではミスト体験!
暖かいミストにあたりながらハーバルオイルとスキコンマスクを頬部分のみ体験しました。
やはり浸透が違ってもちもち☆
最近スキコンを使いはじめて吹き出物でにくくなってるだけに今後が楽しみ♪

その後エテュセ。
1月からのチークと新限定パッケージリップが展示されてました。
新パッケージは可愛らしいキャンドルのswatiとのコラボ♪
サイコロゲームがまさかの整理券…。
それなら入り口で予告してほしい。
サイト上にも整理券やるなんて記載されてなかった気が…。
Zaもゲーム整理券。
最初だからかもだけどうまくまわってなかった…(^-^;

カメラも来ててテレビでみた事のあるじゅんじゅんさんが誰かの化粧をチェンジしてました。





Android携帯からの投稿