ローラメルシエbody&bath購入してみました♪



ローラメルシエ自体は使った事がないのですが最近のピスタチオマイブームで気になっていたのとクレームブリュレの香りのアイテムが限定で出た時に悩んだ事があって付録でミニサイズ試したくて購入☆

中身はこんな感じ↓



・ボディーバターフィグ 30g

・ボディーバタークレームブリュレ 30g

・ファンデーションプライマー ラディアンス 15ml

・ティンティドモイスチャーライザー ヌード 14.7ml


いちじくのボディーアイテムってもってないのでこんな感じなんだーって感じです。

食べ物とはまた違います!
でもこのシリーズ1さわやかさがありました!

クレームブリュレはほっこりするような甘~い香り。

ファンデ類はまだ試していません。


そしてムックの一番外の部分にある引換券をカウンターに持っていくと

最新のアンバーバニラ以外から1つハンドクリーム30g

そしてミニブラシ付きのフェイスパウダーミニサイズがもらえます☆

※でもハンドクリームの種類選びは先着順なので選びたい方はお早めに。



もちろん気になっていたピスタチオをチョイス♪

バニラとかミルク系の甘い香りもあるけど若干香ばしさっぽいものがありました。

クレームブリュレよりは甘くないです。

今限定ででてるシトロン(レモン)の香りも試させてもらったのですがさっぱり系でよかった!

でも限定で売り切れでしたよ(;_:)

クレームブリュレも限定でしたが銀座限定になって全展開になったので期待♪