新しいクレンジング試してみた♪

新製品のクレンジング音譜
<

使ってみたのはこちら↓



資生堂から出ている
専科 パーフェクトウォータリーオイル
届いてすぐの写メ。

早速メイクしていたので使用してみました☆
テクスチャーはさらっとしたオイルで香りは柑橘系や少し南国フルーツが入ったような印象がありました!
(私はこう感じましたが、個人差があるので人によって多少違う香りがするかもしれません。でもフルーティーなのは確か。)

早速肌につけてみました!
軽くクルクルするだけで落ちました(゜ロ゜)
ウォータープルーフマスカラも大丈夫でしたよ!
※どのオイルクレンジングにも言えますが…コンタクト装着中はまつげ周りは細かく優しくやらないと視界が白くなっちゃいます。

すっぴんはきついので目周りメイクを手の甲に塗って再現!


↑なんかCMでやるのみたいですいません
これは軽く2回クルクルした後です。
上からパウダーアイカラー、ジェル状アイカラー、ジェルアイライナー

混合肌で試してみて、洗い上がりはつっぱらなくてしっとりしてました☆

もし更に肌に負担をかけずにクレンジングしたい場合は基本プッシュ数より多めに取って目周り以外は肌に触れるか触れないか位でクルクルゆっくり落とすと摩擦が軽減されて肌に良いと思います!