ジルスチュアートジルから
ハートJill Stuart Relaxハート
というラインが10月12日にでます音譜
今まであったボディーミルクなどがリニューアルするそうで香りは同じですがデザインが一新キラキラ
新アイテムも沢山でます。
髪のトリートメントスプレーやアウトバスで使えるバームなど…。

↑可愛いですよねラブラブラブラブ
デビューキットやオンライン限定キットの発売もあるようです!

今回はそのなかのファブリックフレグランス音譜
ジルで引換券もらってたので引き換えたら

こんなに可愛らしいパーケージの箱頂きました↑*


中身はこんなミニチュアサイズが
30mlですがスプレーなので回数使えそう♪☆

香りは今まであったバスアイテムと同じホワイトフローラルバラ
ファブリックフレグランスに限ってはホワイトフローラルなんだけど少しだけベリー系というかフルーツを感じられました←あくまでも私が思っただけですよ(^▽^;)

服やハンカチやにかけるとジルの香りが漂って気分が上がります↑*
ちなみに…私はその他に急遽悪天候で干せなくなった日にスプレーかけたら寝るときほんのり香ってよかったですstar**

ハンドクリームやミルクで既にこの香りの虜なのでこのアイテムは今の他メーカー使い切ったら多分買います(≧▽≦)
今回もらった容器は携帯に便利なサイズなので正規品を詰め替えて持ち運ぶのもいいなぁと今からワクワクしてますおんぷキラキラ

今まで無かったアイテムのバームも気になるー
容器の可愛さはさすがジルジルです≧(´▽`)≦




Android携帯からの投稿