ロクシタン夏のヴァーベナが☆

毎年○○ヴァーベナでてますが今年はソルベヴァーベナはっぱ

今年はかなり好きな香りで本気でレギュラー化してほしいと最初に思う程でした!

トワレの表示みるとレモン、グレープフルーツ、ヴァーベナ、ミント、ホワイトウッドの香りだそうです(←表示大雑把なので詳しくはロクシタンやHPでみてください。)


DMもミニ絵本っぽい広がるタイプの物語?!がDM用リーフレットについてました

DMはこってる時のとてもかわいいです!!

そこにボディーアイスジェルのサンプルがあって使ったらほしい!って思っちゃいました♪

サンプルって大事だなぁと今回思いました。あと、香水しみ込んだシートとかよりジェルの方がちょっとずつ使えたりするので香りや効果が実感しやすいみたい☆

香水とかだと香りとんじゃうから発売前の吟味にはむいてない気がした…

トワレはかなり軽めでしたコロン?!ってくらい

シャワー後にシュッっとやるといいかも。

だから香り楽しむならジェルかもと思ってジェルにしました♪

ジェルはミントオイル入っていてスースーします

もうだいぶ使ってますが個人的感想では塗ると多少暑くても塗った所の体感温度が下がってるように感じてます

首とかきもちいです☆☆

 スクラブはレモンピールがスクラブで刺激も少なく洗浄効果もあるので一緒に洗えちゃいます

グロスは塗って時間差でスースーしてきます


アイスジェルを買ったら次のプロモーションの新商品シャンプー、コンディショナー1包ずつと日にちによって金額越えるともらえるキャンペーンでヴァーベナアイスハンドクリームのミニサイズ頂きました

内輪は香水かけて店員さんがくれました!
帰宅後かすかに香って良かったから追加購入迷う…