7月13日にジルスチュアートのPatisserie Collectionが発売開始になりましたドキドキ

正式発表前からブログなどで画像あがっててあまりのかわいさにウキウキしてました音譜

待ちきれない私は予約開始日数日後予約しっちゃいました


予約したのは…

・シュガーグリッターアイズ

02 vanilla suger

03 rose suger

・ネイルラッカー

118 condensed milk

の3点でした


発売までの間クチコミサイトや特設HPの見本メイクとか見ていて自分が購入予定のアイカラーがベース的役割の色ばかりである事に気付き当日03をやめて04 franboise sugerに変えました


あと今回のチークは予約時点からかなり悩みました

108 berry tiramisuというカラーなのですがかなりツボだったんです!!

つけたら可愛いだろうなぁ~と妄想ふくらむ感じの←可愛くてもつける人次第ってのが残念な所だけど…

薄いブラウンが1色入っていてふんわりピンクのかわいい色❤️

また、パケも魅力的でいつもシルバーの所がホワイトでブラシのラインストーンがいつもと色が違くて黄緑なの。ピスタチオイメージのようです☆

でも…春限定チーク使用中ということであきらめました


アイカラーはジルには珍しくリキッド

開けるとふんわりカスタードが香ります

単色も綺麗ですが複数買ってリキッド×リキッドも気になる…

03→04と薄いのから濃いピンクにしましたが薄くのばせるので加減できます!

白はベースやパウダーカラーの仕上げにポンポンのせても使えそうなのでジルの白は良い色でそうとの勝手に考えて即決!!

ジェリーアイカラーより細かく上品なラメ感なのでマットカラーに1つ加えてもいいかも♪

05とかもちょっと気になりましたが所持するパウダーがベージュオンパレードなので見送りです。

04はもしかするとジェリーアイカラーの16,18とうまく組み合わせられないかなーなんて考え中。

02で色薄くするってのもありかなーパレットの通りメイクしがちなので創造性がないorz


ネイルは塗ると爪変色の可能性あるらしく発売がなくなってしまいました…

予約していたのでお詫びということでボディーミルクのミニサイズ頂きました

こんなことされたらまた買っちゃう

さすがジルスチュアート!


スクラブとフェイスミスト購入でボディーミストミニサイズもゲット♪