27日に新作が発売になったよージル

キラPlayful Summerキラ
ほゎほゎ-DSC_0141.jpg
横向きですみません。

スマホで縦撮りして送信したのに横むいてました


ミックスブラッシュコンパクト 限定2種

(いつもと違いジルのマークのような柄!?が表面につきます)

ジュエルクリスタルアイズ 限定2種

リップジュエル 限定3色

ネイルラッカー 限定5色


購入したのはジュエルクリスタルアイズ 08♪.・。*


ほゎほゎ-DSC_0131-1.jpg

最後までもう1色と悩みました…

もう1つはブラウンやオレンジが入ったカラーで最後にゴールドを重ねるカラーでゴールド重ねた後の色が素敵でいつも守りのブラウン"笑"ばかりな私でも華やかさが違うと思いました。

そして何より秋口までというか年中使えそうだったし。

↑こっちのブルーは私にとっては未知。

ピンクはブラウンとの組み合わせで使うけどブルーって似合う人限られそうで…

…なので発売前に試したら水色も左のピンクを最後全体につけるとパープル風ブルーみたいな感じでなじむことが判明pika**

今回は自分的に攻めた色と思ってます(^ε^)♪
ほゎほゎ-DSC_0088-2.jpg
自分で試したカラーです。

予約はいっぱいなので初日午前に急いでGETできたハート


他にも買ったらクリスタルボディーパウダーをもらえましたハート

だから予約の方も早くきてたみたい…。


ほゎほゎ-1335603190718.jpg
(また右に反転されちゃいました…)

8g入ってて発売されたことないアイテムd.heart*

まさに夏向けoyster ice*


あとコフレの時のブラウン系よりこちらのブラウンの方が粉が目周辺に飛び散らないみたい…

思い込みかなぁ… 汗

夏前だけど今から使っていく予定♪