ずっとのばしてきた2011クリスマスコフレをupしました

唯一クリスマスコフレはスルーしてきたので今年が初めて☆
予約購入ですが他店舗はあまりが数日あったみたいです


ドレスのドレープに花々をちりばめたようなポーチはやっぱりかわぃぃ持ち手がリボンてのもまたかわいいо(ж>▽<)y ☆

でも持ち運びに適しているとはいえないのでジルアイテムを入れる予定♪
(でも旅行でちょっとした物入れるのにしてもいいかも)

ジュエルクリスタルアイズ 限定色
ジルのはなかなかない同系色ぞろいじゃないパレットです。
色はグリーンが心配でしたが主張しすぎない色で使いやすいです逆に締め色がグレーというかネイビーというか…ブラウンカラー率の高い私はまだ使いこなせてません
ホワイトは下の目頭にいれるとかわいいし最後に上まぶた全体につけても綺麗とBAさんにおしえてもらいました。

ルースパウダー
ミニサイズで上部にはラインストーンが☆
ポイントがついてますがゴム短いしすぐのびそうなのでそのまま付けておくことにしました。
紫っぽい色だけど色はでないので…。
くすみはきえると思います
ラメは従来より多めですが遠くからみればそうでもないです
しかしハイライトでつかうのが妥当かなぁなんて思ってます

リップグロス
色は特に出ません。
しいていうなら唇の色がすこし薄くできるかもという感じです。

フレグランスサシェ
これはなくてもよかったかもです。
せめて一個で十分かな…
香りあまりもちそうにないし
せっかくのクリスマスコフレなのでもっとインパクトやジルらしさのあるものが変わりに一品あったらよかったと思いました…。