放置してました…

JILL STUARTのクリスマスコフレについてはまた今度…←今更ですよねあせる


最近買ったのは…って結局ジルスチュアートだらけですドキドキ

・ミックスブラッシュコレクション106

・ジェリーアイカラー17,18

・Jill by JILLSTUART スイートドリームス ラブヘアミスト


・新しく出たファンデ(前まで使ってた物がリニューアルのため。)

・ピュアラスティングメイクアップベース

↑この2点はキット扱いでかわいいバッグ付き音譜


あとは…

・レ メルヴェイユーズ ラデュレのチーク(ミニサイズ)

・ロクシタンのチェリープリンセス(限定)ソリッドパフューム


大雑把ですが感想アゲ

ほゎほゎ

↑*ミックスブラッシュJILLは普段6番愛用中

母も愛用のためたまに1番を拝借してますが…

今回の限定106(画像のです。)は既存6番にかなり似てます。

6番よりさらに色味がでる感じでした。

ジェリーアイカラーはシルバー系は下の目頭やラメなどがないアイカラーの下地に使ってより華やかにするなど使いやすい色です。

オレンジ系のはただ今研究中。

kitten Eye の時の真ピンク(16?!)同様使いこなせるか不安です。

結果アイカラー(パレット)も合わせて購入すれば問題はなかったかもと反省。

もう売り切れでしたが……


ほゎほゎ

↑*ヘアミストは一緒にキャンドルとボディーミルクが同時販売。

前にこのシリーズのフレグランスjill**も限定でありました。

香りはジルバイジルjill**をもう少し甘くした感じ

かわいらしさのある甘さです←表現上手くなくてすみません


ファンデはカバー力もあるのでリピート

新シリーズは紫外線対策が上がってます

下地も同時に買ったので違いをみてみると下地についても紫外線対策が前の商品より数値で10UPしてました


私の大好きなマカロンのメーカーラデュレラデュレがコスメをだしたので早速購入キラッ

花びらチークは花弁に色が付いていてブラシでくるくるします

ブラシはジルの前のやつ利用"笑"

香りもローズ薔薇の香りが素敵キラキラ。

ミニサイズはケースも3種から選べてピンクの花柄にしました


今年のロクシタンロクシタンの桜コラボ桜の木はチェリープリンセスでした

サクランボさくらんぼのパッケージがかわいいですハート

香りもチェリーブロッサムをイメージさせる感じではあまりなくて個人的にはさっぱりしてて好き

グレープフルーツグレープフルーツの柑橘系の香りが入っているのもよかったです。

ソリッドパフュームなので自分の中で楽しみますオンプ

プラムブロッサムなど過去の商品がでてたというのを知り買い逃したのに少し後悔顔