毎年でるチェリーブロッサム×何かのコラボアイテムの予約が始まったみたいなのでそれ見たさに…

あとなぜか電話がきたので予約しておいたシアハニーの現物をみてどれ買うか決めるためにお店に行ってきましたDASH!


今回はミエルくんの物語があってミエルくんのハチミツとハチミツのお礼でもらったシアバターで作ったというストーリーハチミツ←簡略ですみません

DMはいつもと異なり絵本風なかわいさでとっても好きな感じでした

一番のお目当てはシアスキンバームのハニーきらきら!!

でも単品は売り切れ…

いつもキットからなくなる認識でいたからビックリです

結局コンプリートキット買っちゃいましたチョキ


ほゎほゎ-120124_1117~02.jpg

・シアベビークレンジングウォーター

・シアハニーマムスキンバーム

・シアハニーリップバター

・シアハニーハンドクリーム

(ミエルくんストラップ付き)

このキットは単価計算で2000円以上お得だったりします

だからついつい…

予約特典はマグカップドキドキ
ほゎほゎ-120124_1119~01.jpg
かわいらしいですラブラブ( ´艸`)

6000円以上のブランケットは遅くてダメだった

ほしかったのになぁ


クレンジングウォーターは洗顔代わりになるので便利♫

簡単な化粧落としとしても使えるけど目はしみて大変なのでご注意ください

スキンバームは肘とか乾燥部分がしっとり

スパチュラの買い忘れしたのはミスでしたドンッ

ハンドクリームはほんのり甘~い香りに包まれてホッとします音譜