17日にジル行ってきましたラブラブ

ファンデが終わりそうなのと復活するバニラの香水のサンプルの引換初日っていうのもあって( ̄∀ ̄)

案の定とても混雑していて番号札で待ちましたあせる

もちろん試すような雰囲気でもなかったので口頭で相談し同じシリーズ&色にした(^O^)

前サンプルもらったけど赤味のある私の肌に黄色味を塗ると濃い感じがでてしまうの(>_<)

試してみたいのに合わないという残念さ(;_;)

下地も買えばポーチついたけど予算の関係とまだあるしなぁ…でやめといた。



タイトルに書きましたがヴァニララストのサンプルはこんな感じ




ほゎほゎ-110918_0033~01.jpg




中身は2.5mlです




ほゎほゎ-110918_0035~01.jpg






香りは濃厚なバニラ

甘さを連想しがちですが大人な感じでした



そして次にでるホワイトフローラルハンドクリームのリーフレットいただきました音符




ほゎほゎ-110921_1641~01.jpg


バスシリーズの香りですよドキドキ

柄は少し事なりますが以前ミニバッグ付きキットの時に入ってたのと同じ香りです



バスシリーズとハンドクリームの中で5250円以上の方にはオリジナルコスメボックスがもらえるようですこんな感じ




ほゎほゎ-110921_1641~02.jpg




楽しみ長音記号2

でもクリスマスコフレを今年こそ買いたいので検討です

某雑誌ブログにて画像をみたら欲しくなっちゃいました