前になるけど水曜日に高野に行ってきました
目的はパーラーでスイーツ
食べ放題みたいなのもあるため大分混雑してましたあせる
とかメロンとかみんな美味しそうで迷っちゃったけど…

ほゎほゎ-100811_1540~02.jpg
桃のパフェ(8月限定)を食べました
まだ今季桃食べてなかったから甘い桃食べれて若干ニヤニヤ( ̄∀ ̄)
中のかき氷風の冷たい物に濃厚な桃のシロップがかかってる若干粘りがあるみたいなのがあったんだけどパフェの一部分なのにかなりハマる美味しさだった 感動です☆☆
そこでは共通の音楽ジャンルについて語りまくりです♪♪

その後はサーチして気になっていたジャンポールエヴァンのマロンコンフィをGET!
ほゎほゎ-100811_2127~01.jpg
家で食べたけど中まで味がしみこんでるし割れてない大粒でほんのりブランデーの大人味♪

ケーキ達と並ぶご褒美候補になりそうドキドキ

とにかくここのフルーツパーラーへ行きたかった私は大満足でした