先日SABONへ行ってきました長音記号2
HoneyPeachのバスボール!?求めて行ったらまたなかった
パウダー状のも気になったけど数回使えるやつだったからとりあえず1回試したい私は見送った…あせる

あとジャスミンあるかなーなんて思ったらとっくの昔に売り切れでしたべーっだ!
テスト期間でなかなか行けなかったしね汗
でもシャワージェルとシャワーオイルが気になって悩みまくってシャワーオイルを購入
ほゎほゎ-100806_1856~01.jpg
パチュリラベンダーバニラだょ
まさにSABON定番の香り←勝手に思ってる
液をプッシュする部分も追加料金で色かえた
(ゴールドかシルバーを選べます)

たまにパチュリの香りでウッとくるけどなれたらSABONのお店風のリラックスみたいな雰囲気に香りだけなる(笑)
またちょこちょこ増やしていく予定