もう一週間前になっちゃうけど京橋までいきました~
以前行った時ドリンクの100円引き頂いたんだけど3月いっぱいまでで定期も切れちゃう前に行かなきゃ!と思って
まだテスト一個翌日に控えてるくせに行っちゃった♪

アイスのチョコレートドリンクとワッフレートを食べた
ほゎほゎ-100128_1443~01.jpg
おいしい♪
ワッフレートはTAKE OUTできたらいいのに…とよく思う☆
あのフレッシュチョコレートがおいしい!!
最初に行ったとき食べたけど限定のスペシャルワッフレートもオススメです☆

帰りにはバレンタインの限定
214番のチョコをGET♪
今年はストロベリー&シャンパン
見た目はホワイトチョコとストロベリーチョコが混ざりあってる感じです
ストロベリーだけでなくシャンパンもほんのりでていて美味しかったですょ❤️
これはバレンタインの催しで色んな所にでるかもです♪

最近は洗顔後のスキンケアをどこにするか悩み中…
正直アロマな感じのIGNIS希望だけど価格的に長期で使えなさそうで…でもクレンジングペーストはGETしたいなぁと思ってますにひひ

もう一つはスキコン!
お試しでもらった部分パックで顎ニキビが一気に鎮静された感動が忘れられずトライアルサイズで定期的にシートパックをしてます

とりあえず明日はLUSHのフレッシュフリッジがお買い得だから早めに行かねば!!