ようやくゲットチョキ
初ムック本ドキドキ

「Cath Kidston」のですο
書店で予約しといたのですが不安だったので…
それには理由が↓

TAKE1
「キッズキャッドソン」
TAKE2
「キャスキャドソン」
意思疎通がうまくいかず…発売日とかも書いてあるからもうあきらめよう…と思った私汗
でもちゃんとありました

中身にはローズ スプリング ブルーのメガトート
かゎぃぃ♪
この柄の大きめバッグとかポーチ是非だしてほしぃ!!
揃えたいくらい好き
冊子!?には新作とか載ってた。
また欲しくなる長音記号2
キャスのバッグは日本限定のブルーの水玉トート以来だから一年買ってなーぃ(;_;)

JILL STUARTのムック悩んでるうちに売り切れだった…ο
コスメが5周年で限定が色々でるみたぃ★
JILLのって宝石箱みたいでかゎぃぃから目の保養(笑)
ファンデは厚くみえにくくカバー力も魅力的なため現在2代目


ほゎほゎ-090919_2210~01.jpg