生け花 記録24 | oliveのブログ

oliveのブログ

ブログの説明を入力します。

生花、久しぶりですねニコニコ

盛花の傾斜型

エニシダ、タニワタリ、リンドウ



夏の間は、花がすぐにダメになるからお稽古自体がなかったのですよ。


今日は、姉もやって来て一緒にしました。
そしたら、姉の方が最近の生花事情には詳しくて、花意匠と盛花というのがあると教えてくれましたおねがい

花意匠⁉️盛花⁉️
わけわかんないですよね笑笑

今日は手直しは少しだったけど、手直しされる前のを撮り忘れてしまいましたあせる



今日はあとはAmazonでドキュメンタリー映画も観ましたよ爆笑

それではまた❗️
見ていただきありがとうございますニコニコ