湖に行きました | oliveのブログ

oliveのブログ

ブログの説明を入力します。

8月の終わり頃に湖に行ってきました。

その時のことを書いてなかったなーと。



1人で行く予定にしてましたけど、
前日になって、一緒に行く人ができて、しかも運転もしてくれました!٩(>ω<*)وラッキー

行く予定にしていたカフェは残念ながらお休みで、その周りにある他のカフェなんかもお休みで、お昼ごはんには困ってしまいましたけど、湖に行って良かったです\(*´▽`*)/

なにがって、自然の中って、とにかく癒やされますね✨





雲がとても近くにありました 



近くの滝を見に行ってみました
奥に滝があります↓
今日は登山靴ではなかったので途中で諦めました



おまけ

ウェンディと白でおそろい(笑)