教会へ | オリーブ~優風~の現代霊気ヒーリングと・・・etc 〜 日々のしあわせ ☆ 横須賀 〜

オリーブ~優風~の現代霊気ヒーリングと・・・etc 〜 日々のしあわせ ☆ 横須賀 〜

〜 日々のしあわせ 〜 横須賀

オーラソーマや現代霊気、カードに触れ、体験したことや感じたことをありのままに・・・
レイキはシンプル*光・愛あふれるレイキの世界。・:*:・。・* 
自分らしく輝くために。・:*:・。

TREE 🕊  家  いえ   レインボー 

 +*   ••┈┈┈┈┈┈┈†┈┈┈┈┈┈┈•••✼   *+


ご訪問ありがとうございます。
13の月の暦では
白い倍音の魔法使いの年
流れ星

11の月 28日間の
スペクトルの月が始まりました。
(5/2〜5/29)
私はどのように解き放ちなすがままにさせるのか?
線天使
 (_ _*)
 流れ星

 +*   ••┈┈┈┈┈┈┈†┈┈┈┈┈┈┈•••✼   *+

 
 
   こんにちは


「お読み頂いたり」や「いいね」や「ご訪問」
ありがとうございます愛飛び出すハート


4月後半の連休前から多忙 ❢ ❢
その忙しさが明日で一区切り。その先は……
日々、忙しかったり、ゆとりがあっり、ボーっとしたり、そうやって毎日が過ぎていく。

それが当たり前の日々ではなく、
奇跡の日々です✨✨


5月の日めくりカレンダーより
立夏も終わり、小満



先日、お葉書を頂き、ごあいさつが送れ、近くまで行った際に教会へ立ち寄りました ⛪

光が差し込みました✨


教会の掲示板ガラス越しの写真。
背景が写り込んでいます(^^ゞ


教会⛪花壇に咲いていた花
お花の名前は難しいですね(^^ゞ
ネット検索ではカンシロギクとありましたが……
マーガレットにも似ています(^^ゞ


時々、カフェグレースでお会いすることはあるのですが……
教会へ伺うのは久し振りのこと 💒

イエス・キリスト様を信じて、
信じていれば死後の世界は天国への導きがある と
常に教えて下さいます✨

とても熱心な伝道師さんです。

私は聖書のことは分かりませんが、
聖書のことばや生きるための前向きなことばは、
私の生きる助けになっています✨

そうだよね ❣ ❣ (アーメン)って
思うことが沢山あります ❣

また、伝道師さんにお会いしてお話を伺ったり、聴いてもらったりと…続けていきます✨

とても可愛らしい〜伝道師さんです(^^)💒



今日(5/19)は
こころを繋ぐ会主催のチャリティー朗読劇
「約束の国への長い旅」の案内サポートへ



今日も明日も元気で幸せで
良い1日でありますようにクローバー


                                                      🕊️
クローバー🕊️ ラブラブ ハート

今日もすべての存在が健やかで
幸せで恐れから自由でありますようにWハート

日々の出来事に感謝を込めてWハート
heart+kira* 〜 小さなお裾分け 〜 プレゼント(●´Д`●)
音符 〜 日々のしあわせ 〜 ハート

レイキ to カード to 他セッションは
コチラ↓ご覧下さい  (_ _*)

出張ヒーリングは下記の通りです↓
コーヒー 出張ヒーリング   リンク先参考
キラキラカフェdeご褒美 〜ヒーリング〜
※第2火曜日 / 第4火曜日 14時〜18時

5月は5/14・5/28

場所:横須賀汐入駅前 カフェグレース ‥ウサギ‥ 

他、ご興味のある方はお問い合わせ下さい☘️
カフェで コーヒー
おうちサロンで 🏡(日程調整致します)
お待ちしています☘️🌿🕊️
 


「あなたの中にある優しい思いが、
風のように舞うことが出来ますように」

世界の霊気実践者は

(約5分程度)

宇宙平安の祈りを実践していますクローバーキラキラ

時間がなくてもいつでも、どこども

意識を向けるだけでもエネルギーは

強く祈りは届きますハート

 地球



世界平和を心より祈ります 🕊️
Pray for world peace ☘️


穏やかな日常、ありふれた日常が

いつも 今、ここに……

心からお祈りいたします ハート

 魔法のステッキ 音符

一人はみんなのために

みんなは一人のために

私は今ここにあることに

ただ、ただ、感謝 ハート ゆき


ウサギ

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました (_ _*)




✩‧₊˚*  †


香水♪ ハート 魔法のステッキ 音符ハート ゆき ハート 魔法のステッキ heart+kira* 音符 線キャンドル花レインボー

ここまで見て読んでくれたあなたは
きっと愛と優しさで輝いています キラキラ
そして、ちゃんと見守られています雪の結晶💫オーナメント

画像にはレイキを流しています✨

ペラルゴニウムのパワーと共にエネルギーを

お受け取り下さい✨

ペラルゴニウムの花言葉
「決意」「決心」など、とありました黄色い花




最後の最後までお読み頂き

ありがとうございました (_ _*)