先日のミュージアムトークとヒーリングのお知らせ | オリーブ~優風~の現代霊気ヒーリングと・・・etc 〜 日々のしあわせ ☆ 横須賀 〜

オリーブ~優風~の現代霊気ヒーリングと・・・etc 〜 日々のしあわせ ☆ 横須賀 〜

〜 日々のしあわせ 〜 横須賀

オーラソーマや現代霊気、カードに触れ、体験したことや感じたことをありのままに・・・
レイキはシンプル*光・愛あふれるレイキの世界。・:*:・。・* 
自分らしく輝くために。・:*:・。

TREE 🕊  家  いえ   レインボー 

 +*   ••┈┈┈┈┈┈┈†┈┈┈┈┈┈┈•••✼   *+


ご訪問ありがとうございます。
13の月の暦では
白い倍音の魔法使いの年
流れ星

11の月 28日間の
スペクトルの月が始まりました。
(5/2〜5/29)
私はどのように解き放ちなすがままにさせるのか?
線天使
 (_ _*)
 流れ星

 +*   ••┈┈┈┈┈┈┈†┈┈┈┈┈┈┈•••✼   *+

 
 
   こんにちは


「お読み頂いたり」や「いいね」や「ご訪問」
ありがとうございます愛飛び出すハート

昨日、13の月の暦では 赤い惑星の蛇 Kin205 
私のツォールキンBirthdayでした✨
何だか、たくさんの!?
ひらめきがやってきた日でした✨



5/4(土) 北鎌倉葉祥明美術館
フルートデュエット演奏 to 書展のあった日ほ
よく晴れた日でした晴れ
(前の記事)


改めて
5/11にミュージアムトークに出かけてきました🌿


はちぞうの世界  4/6(土)〜6/7(金)
ご興味のある方はまだ間に合いますよ ❣ 

5/11(土)は葉祥明さんご本人の
ミュージアムトーク &サイン会


ミュージアムトークは葉祥明さんのお茶目な一面
テーマから脱線するお話やスピリチュアル的なお話
とてもユニークでジワーッとハートに届きます💞


葉祥明さんのファンならでは大人気 ❣ ❣
ここの所、ミュージアムトークは満席続きです✨(^^)

トークの中にも出てきましたが、「本当はどう生きたいのか?」「本当は」というのがキーポイント ❢ ❢
そこに気づくことスター

まずは行動してみる!
そこから見えてくる、気づく、繋がる
遠回りでも近道でもたどり着くところは
あなたの私の「生きたい場所」使命ともいうかも知れません✨

遠回りは必要なモノコトに出会う
近道はその先にもっと、もっと大切な何か?に出会うためかも知れません✨

だから無駄なことは何もない スター

今日、5/14(火)は横須賀汐入駅前カフェグレースで
カラダのお手当·ココロのほぐし 14時〜18時まで

ご興味のある方はお待ちしております(^^)


のんびり、カフェのお客様とおしゃべりしながら
寛げます。
おしゃべり嫌だなぁ〜と
気になさる方はセッションだけでもOK(^^ゞ

別途お飲み物はご注文お願い致します(_ _*)



今日も明日も元気で幸せで
良い1日でありますようにクローバー


                                                      🕊️
クローバー🕊️ ラブラブ ハート

今日もすべての存在が健やかで
幸せで恐れから自由でありますようにWハート

日々の出来事に感謝を込めてWハート
heart+kira* 〜 小さなお裾分け 〜 プレゼント(●´Д`●)
音符 〜 日々のしあわせ 〜 ハート

レイキ to カード to 他セッションは
コチラ↓ご覧下さい  (_ _*)

出張ヒーリングは下記の通りです↓
コーヒー 出張ヒーリング   リンク先参考
キラキラカフェdeご褒美 〜ヒーリング〜
※第2火曜日 / 第4火曜日 14時〜18時

5月は5/14・5/28

場所:横須賀汐入駅前 カフェグレース ‥ウサギ‥ 

他、ご興味のある方はお問い合わせ下さい☘️
カフェで コーヒー
おうちサロンで 🏡(日程調整致します)
お待ちしています☘️🌿🕊️
 


「あなたの中にある優しい思いが、
風のように舞うことが出来ますように」

世界の霊気実践者は

(約5分程度)

宇宙平安の祈りを実践していますクローバーキラキラ

時間がなくてもいつでも、どこども

意識を向けるだけでもエネルギーは

強く祈りは届きますハート

 地球



世界平和を心より祈ります 🕊️
Pray for world peace ☘️


穏やかな日常、ありふれた日常が

いつも 今、ここに……

心からお祈りいたします ハート

 魔法のステッキ 音符

一人はみんなのために

みんなは一人のために

私は今ここにあることに

ただ、ただ、感謝 ハート ゆき


ウサギ

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました (_ _*)




✩‧₊˚*  †


香水♪ ハート 魔法のステッキ 音符ハート ゆき ハート 魔法のステッキ heart+kira* 音符 線キャンドル花レインボー

ここまで見て読んでくれたあなたは
きっと愛と優しさで輝いています キラキラ
そして、ちゃんと見守られています雪の結晶💫オーナメント

画像にはレイキを流しています✨
カード転換期到来のパワーと共にエネルギーを
お受け取り下さい✨


少し前にも同じカードを引きました。
やはり大きな転換期がやってきています✨
味方につけて行動です✨


最後の最後までお読み頂き

ありがとうございました (_ _*)