北鎌倉へフルートデュエット演奏 to 書展 | オリーブ~優風~の現代霊気ヒーリングと・・・etc 〜 日々のしあわせ ☆ 横須賀 〜

オリーブ~優風~の現代霊気ヒーリングと・・・etc 〜 日々のしあわせ ☆ 横須賀 〜

〜 日々のしあわせ 〜 横須賀

オーラソーマや現代霊気、カードに触れ、体験したことや感じたことをありのままに・・・
レイキはシンプル*光・愛あふれるレイキの世界。・:*:・。・* 
自分らしく輝くために。・:*:・。

TREE 🕊  家  いえ   レインボー 

 +*   ••┈┈┈┈┈┈┈†┈┈┈┈┈┈┈•••✼   *+


ご訪問ありがとうございます。
13の月の暦では
白い倍音の魔法使いの年
流れ星

11の月 28日間の
スペクトルの月が始まりました。
(5/2〜5/29)
私はどのように解き放ちなすがままにさせるのか?
線天使
 (_ _*)
 流れ星

 +*   ••┈┈┈┈┈┈┈†┈┈┈┈┈┈┈•••✼   *+

 
 
   こんにちは


「お読み頂いたり」や「いいね」や「ご訪問」
ありがとうございます愛飛び出すハート


 13の月の暦
11·スペクトルの月が始まりました キラキラ 宝石緑 宝石紫 キラキラ

今日は2、3日前にSNSで知り、迷いに迷って
急遽北鎌倉へ


北鎌倉駅を降りると新緑の香り霧
円覚寺前は沢山の人、人でした。


急遽、向かったのは北鎌倉 葉祥明美術館


ジェイクのお家もこいのぼりがありました 🎏


美術館ではミュージアムミュージック
フルートデュエット演奏開催
癒やされて来ましたよ🪈

展示絵画や絵本をみながら、癒やしのミュージック
沢山の曲を奏でてくれました🪈

中でも夏川りみさんが歌う童神とても良かったです♪

↑明日(5/5)までやっています。
ご興味のある方はお出かけ下さい💞


とても素敵なフルート演奏でした✨  感謝💞


その後は建長寺へ向かう


今日、一番に行きたかった場所 ❣ ❣
金澤翔子さんの書展が建長寺でありました。

5/3〜6まで開催です。
ご興味のある方はお出かけ下さい 👣


拝観料を済ませ、緑のアーチがとても綺麗✨
新緑の5月てすね霧


ゴールデンウイークは近場でも何処も人が多くて出かける事を悩む(>⁠.⁠<) 
普段からおうちでのんびりな私です (⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

鎌倉に比べると北鎌倉は大分人が少ない!!

ホッと ‥ウサギ‥ 💦

建長寺の三門をくぐり数カ所拝観を済ませ、
応真閣·得月楼 2階へと向かう 👣


翔子ちゃんと般若心経が迎えてくれました✨




笑・笑顔大切てすね(^^)

納得のお言葉



また、これも素敵
美しさをちゃんと感じていらっしゃる✨


縁·ご縁がちゃんとありました。



沢山の展示があるわけではなかったけど、勿体ないくらいの書を観させて頂きました✨

翔子ちゃんもいらっしゃって音譜
サインに奮闘しておりました。

今回、初めて実物を観ることができました✨ 
翔子さんと握手もでき嬉しいかぎりです(^^) 
とても小さな手の中にとても大きなパワーがありました✨


ポストカード



お天気も良く、庭園も綺麗でした✨


シャクヤク
花言葉は「はにかみ屋」「恥じらい」
ちょっとはにかんでいるようにも見えます(^^ゞ


今日は急遽出掛けて良かった 音譜 
本当なら友人をお誘いして行きたかったなぁ~

仕事の疲れもあり、
目的地だけ行って帰ってきました。

明日も、午後から出かける予定!!
このゴールデンウィークは大忙し💦💦
明日は自分のためのお出かけ!!


道端の野菊に癒やされます‥ウサギ


今日も明日も元気で幸せで
良い1日でありますようにクローバー


                                                      🕊️
クローバー🕊️ ラブラブ ハート

今日もすべての存在が健やかで
幸せで恐れから自由でありますようにWハート

日々の出来事に感謝を込めてWハート
heart+kira* 〜 小さなお裾分け 〜 プレゼント(●´Д`●)
音符 〜 日々のしあわせ 〜 ハート

レイキ to カード to 他セッションは
コチラ↓ご覧下さい  (_ _*)

出張ヒーリングは下記の通りです↓
コーヒー 出張ヒーリング   リンク先参考
キラキラカフェdeご褒美 〜ヒーリング〜
※第2火曜日 / 第4火曜日 14時〜18時

5月は5/14・5/28

場所:横須賀汐入駅前 カフェグレース ‥ウサギ‥ 

他、ご興味のある方はお問い合わせ下さい☘️
カフェで コーヒー
おうちサロンで 🏡(日程調整致します)
お待ちしています☘️🌿🕊️
 


「あなたの中にある優しい思いが、
風のように舞うことが出来ますように」

世界の霊気実践者は

(約5分程度)

宇宙平安の祈りを実践していますクローバーキラキラ

時間がなくてもいつでも、どこども

意識を向けるだけでもエネルギーは

強く祈りは届きますハート

 地球



世界平和を心より祈ります 🕊️
Pray for world peace ☘️


穏やかな日常、ありふれた日常が

いつも 今、ここに……

心からお祈りいたします ハート

 魔法のステッキ 音符

一人はみんなのために

みんなは一人のために

私は今ここにあることに

ただ、ただ、感謝 ハート ゆき


ウサギ

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました (_ _*)




✩‧₊˚*  †


香水♪ ハート 魔法のステッキ 音符ハート ゆき ハート 魔法のステッキ heart+kira* 音符 線キャンドル花レインボー

ここまで見て読んでくれたあなたは
きっと愛と優しさで輝いています キラキラ
そして、ちゃんと見守られています雪の結晶💫オーナメント

画像にはレイキを流しています✨
道端の野菊パワーと共にエネルギーを
お受け取り下さい✨



最後の最後までお読み頂き

ありがとうございました (_ _*)