桜とお墓参り | オリーブ~優風~の現代霊気ヒーリングと・・・etc 〜 日々のしあわせ ☆ 横須賀 〜

オリーブ~優風~の現代霊気ヒーリングと・・・etc 〜 日々のしあわせ ☆ 横須賀 〜

〜 日々のしあわせ 〜 横須賀

オーラソーマや現代霊気、カードに触れ、体験したことや感じたことをありのままに・・・
レイキはシンプル*光・愛あふれるレイキの世界。・:*:・。・* 
自分らしく輝くために。・:*:・。

TREE 🕊  家  いえ   レインボー 

 +*   ••┈┈┈┈┈┈┈†┈┈┈┈┈┈┈•••✼   *+


ご訪問ありがとうございます。
13の月の暦では
白い倍音の魔法使いの年
流れ星

10の月 28日間の
惑星の月が始まりました。
(4/4〜5/1)
私のすることをどのように仕上げるのか?
線天使
 (_ _*)
 流れ星

 +*   ••┈┈┈┈┈┈┈†┈┈┈┈┈┈┈•••✼   *+

 
 
   こんにちは


「お読み頂いたり」、「いいね」や「ご訪問」
ありがとうございます愛飛び出すハート


 今週、久し振りのフル出勤は疲れました💦💦

新旧、入れ替えの季節はカラダもメンタルも疲れが出てくる頃ですね ‥ウサギ

のんびり、水辺やを噴水を見つめると
リラックス効果がでますよ ‥ウサギ


今年の春は遅咲きの桜が本当に綺麗 ✨
沢山の写真がアップされ、拝見致しました 🌸

私は控えみに……。

春の季節は不安定ですが
桜はいですね 🌸



先日、牡牛座で新月を迎えての三日月🌙


昨日(4/13)は姉のお墓参り
お彼岸には遅ればせながら行ってきました🌷


自動搬送機の納骨堂です。
ブースがいくつかありブース毎に名前がついている。づれかを選択するとそのブースに搬送されてくるという。

手を合わせ、合掌し、供養することには変わりはありません。

現代的ですが、何かちょっと物足りなさを感じます。


街路樹に咲いていた白いお花は「ローダンセマム」というらしい。

三回忌の前にお墓参りに行けて良かったね✨



今日も明日も元気で幸せで
良い1日でありますようにクローバー


                                                      🕊️
クローバー🕊️ ラブラブ ハート

今日もすべての存在が健やかで
幸せで恐れから自由でありますようにWハート

日々の出来事に感謝を込めてWハート
heart+kira* 〜 小さなお裾分け 〜 プレゼント(●´Д`●)
音符 〜 日々のしあわせ 〜 ハート

レイキ to カード to 他セッションは
コチラ↓ご覧下さい  (_ _*)

出張ヒーリングは下記の通りです↓
コーヒー 出張ヒーリング   リンク先参考
キラキラカフェdeご褒美 〜ヒーリング〜
※第2火曜日 / 第4火曜日 14時〜18時

4月は4/9・4/23

場所:横須賀汐入駅前 カフェグレース ‥ウサギ‥ 

他、ご興味のある方はお問い合わせ下さい☘️
カフェで コーヒー
おうちサロンで 🏡(日程調整致します)
お待ちしています☘️🌿🕊️
 


「あなたの中にある優しい思いが、
風のように舞うことが出来ますように」

世界の霊気実践者は

(約5分程度)

宇宙平安の祈りを実践していますクローバーキラキラ

時間がなくてもいつでも、どこども

意識を向けるだけでもエネルギーは

強く祈りは届きますハート

 地球



世界平和を心より祈ります 🕊️
Pray for world peace ☘️


穏やかな日常、ありふれた日常が

いつも 今、ここに……

心からお祈りいたします ハート

 魔法のステッキ 音符

一人はみんなのために

みんなは一人のために

私は今ここにあることに

ただ、ただ、感謝 ハート ゆき


ウサギ

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました (_ _*)




✩‧₊˚*  †


香水♪ ハート 魔法のステッキ 音符ハート ゆき ハート 魔法のステッキ heart+kira* 音符 線キャンドル花レインボー

ここまで見て読んでくれたあなたは
きっと愛と優しさで輝いています キラキラ
そして、ちゃんと見守られています雪の結晶💫オーナメント

画像にはレイキを流しています✨
桜のパワーと共にエネルギーを
お受け取り下さい✨




最後の最後までお読み頂き

ありがとうございました (_ _*)