これも後遺症! | オリーブ~優風~の現代霊気ヒーリングと・・・etc 〜 日々のしあわせ ☆ 横須賀 〜

オリーブ~優風~の現代霊気ヒーリングと・・・etc 〜 日々のしあわせ ☆ 横須賀 〜

〜 日々のしあわせ 〜 横須賀

オーラソーマや現代霊気、カードに触れ、体験したことや感じたことをありのままに・・・
レイキはシンプル*光・愛あふれるレイキの世界。・:*:・。・* 
自分らしく輝くために。・:*:・。

TREE 🕊  家  いえ   レインボー 

 +*   ••┈┈┈┈┈┈┈†┈┈┈┈┈┈┈•••✼   *+


ご訪問ありがとうございます。
13の月の暦では
白い倍音の魔法使いの年
流れ星

8の月 28日間の
銀河の月が始まりました。
(2/7〜3/6)
私は自分の信じている通りに
生きているのか?
線天使
 (_ _*)
 流れ星

 +*   ••┈┈┈┈┈┈┈†┈┈┈┈┈┈┈•••✼   *+

 
 
   こんにちは

コロナウイルス!!忘れかけている
増えたり、減ったり
後遺症に悩まされている方もいます。

私もその一人かも知れません!?

私は2022年12月に5回目を受けて
それからは受けていません。

5回も受けたのか!?と思う人もいれば
6回、7回なぜ受けないの!?
という人いるでしょう!

ワクチン接種後、腕が痛くて重だるくなるので
毎回左腕に打ってもらっていました。
3〜4日でその症状は消えていきます。

でも、5回目を終えた後は違った!
針を刺した辺りがずっと痛い!
そのうち痛みは引くだろうと思って
1年が過ぎました。

左腕の痛み、違和感が特に酷いわけもなく、
手が上がらないわけでもない!
(四十肩?五十肩……といってもおかしくないけど)

でも時々、
重いものを持っている時にフッと力が抜け落ちる

腕から肩、脇、腕付根、肩甲骨下側、
脇周りというのでしょうか·······

そして、この2〜3日
右腕と比べると左腕の重さや血流の悪さを感じる
そんなこともあって整形外科へ行ってみました。

これまでの状況や症状を伝えレントゲンを撮りました。

レントゲンの結果は異常なし
コロナワクチン接種後、こういう症状がある人が多いようです。(後遺症)
針を刺した時に神経?何かを刺激したかも!?
知れませんと言っていました。(そうかなぁと……)
(身体には沢山の神経や経絡の通りがあります)

四十肩、五十肩を発症する方も……

痛い場合は湿布、マッサージ、ストレッチを心がけるしかありません!

これ以上痛く、おかしくなりませんようにと祈るばかり天使スター



そして、他にもワクチン接種後何らかの症状、後遺症がある方もいらっしゃると思います。
どうぞお大事にして下さい💞

ひたすら、
身体に触れてレイキ✨
身体に触れて感謝💞


今日も明日も元気で幸せで
良い1日でありますようにクローバー


                                                      🕊️
クローバー🕊️ ラブラブ ハート

今日もすべての存在が健やかで
幸せで恐れから自由でありますようにWハート

日々の出来事に感謝を込めてWハート
heart+kira* 〜 小さなお裾分け 〜 プレゼント(●´Д`●)
音符 〜 日々のしあわせ 〜 ハート

レイキ to カード to 他セッションは
コチラ↓ご覧下さい  (_ _*)

出張ヒーリングは下記の通りです↓
コーヒー 出張ヒーリング   リンク先参考
キラキラカフェdeご褒美 〜ヒーリング〜
※第2火曜日 / 第4火曜日 14時〜18時
3月は3/12・3/26
場所:横須賀汐入駅前 カフェグレース ‥ウサギ‥ 

他、ご興味のある方はお問い合わせ下さい☘️
カフェで コーヒー
おうちサロンで 🏡(日程調整致します)
お待ちしています☘️🌿🕊️
 


「あなたの中にある優しい思いが、
風のように舞うことが出来ますように」

世界の霊気実践者は

(約5分程度)

宇宙平安の祈りを実践していますクローバーキラキラ

時間がなくてもいつでも、どこども

意識を向けるだけでもエネルギーは

強く祈りは届きますハート

 地球



世界平和を心より祈ります 🕊️
Pray for world peace ☘️


穏やかな日常、ありふれた日常が

いつも 今、ここに……

心からお祈りいたします ハート

 魔法のステッキ 音符

一人はみんなのために

みんなは一人のために

私は今ここにあることに

ただ、ただ、感謝 ハート ゆき


ウサギ

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました (_ _*)




✩‧₊˚*  †


香水♪ ハート 魔法のステッキ 音符ハート ゆき ハート 魔法のステッキ heart+kira* 音符 線キャンドル花レインボー

ここまで見て読んでくれたあなたは
きっと愛と優しさで輝いています キラキラ
そして、ちゃんと見守られています雪の結晶💫オーナメント

画像にはレイキを流しています✨
キャンドル光のパワーと共にエネルギーを
お受け取り下さい✨


最後の最後までお読み頂き

ありがとうございました (_ _*)