牡羊座の新月〜はじまりのはじまり〜遠隔ヒーリング | オリーブ~優風~の現代霊気ヒーリングと・・・etc 〜 日々のしあわせ ☆ 横須賀 〜

オリーブ~優風~の現代霊気ヒーリングと・・・etc 〜 日々のしあわせ ☆ 横須賀 〜

〜 日々のしあわせ 〜 横須賀

オーラソーマや現代霊気、カードに触れ、体験したことや感じたことをありのままに・・・
レイキはシンプル*光・愛あふれるレイキの世界。・:*:・。・* 
自分らしく輝くために。・:*:・。

TREE   とびだすピスケ1とびだすピスケ2  とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2  家  いえ   レインボー 

 +*   ••┈┈┈┈┈┈┈†┈┈┈┈┈┈┈•••✼   *+


レイキ to カード to 他セッションは
コチラ↓ご覧下さい  (_ _*)


キラキラ おうちサロンは女性専用 キラキラ 要予約 時計

☆今月のご案内 随時更新☆
毎月20日頃の更新です。参考にして下さい。

キラキラカフェdeご褒美 〜ヒーリング〜
※4月より第2火曜日 / 第4木曜日 14時〜18時
キラキラヒーリングカフェ 〜アレコレ〜
※4月より第3月曜日 10時〜12時 / 13時〜16時
        (4月は第4月曜日 4/25を予定しております)
 

線天使
 (_ _*)
流れ星

 +*   ••┈┈┈┈┈┈┈†┈┈┈┈┈┈┈•••✼   *+

 
 
こんにちは(*^^)v
オリーブ~優風~ 寄り添いヒーリング
そのこ です。

もうすっかり春ですね🌸
まだか、まだかと待ちわびていたサクラも
一気に咲き誇り満開


とうだぁーと言わんばかりに……
さぁーみてくださいと…🌸🌸🌸


今年は特にキラキラ輝きをましています🌸


新年度、いよいよはじまりです キラキラ キラキラ キラキラ

そして、昨日は4/1は新月 新月
15時24分おひつじ座牡羊座で新月をお迎え致しました。

雨のはじまりでしたが午後にはすっかり
晴れていいスタートですキラキラ


みなさまにとっていいスタートになることを
お祈り致しますクローバー


また、私達の住んでるこの街、日本、
世界、地球、宇宙、小さな積み重ねがすべての平和へと繋がります。


愛と光、感謝、優しさ、喜び
平和へのエネルギーをいつでもここから🕊️


昨夜の牡羊座の新月は
ご依頼のあった方々へ遠隔ヒーリング
致しましたキラキラキラキラキラキラ


スクロールして↓
一覧から過去の
記事も読めます。

                                                      🕊️
クローバー🕊️ ラブラブ ハート

穏やかな笑顔と愛の波動を広げようクローバー


あなたのココロに優しい風が
通り抜けますように 霧

お待ちしております(_ _*)

宣言解除になっても、ならなくても
まん延防止
それぞれが出来る予防クローバー

自分を守れるのは自分自身

自分以外を守れるのは日々の予防と心使い


             


今日もすべての存在が健やかで
幸せで恐れから自由でありますようにWハート

日々の出来事に感謝を込めてWハート
heart+kira* 〜 小さなお裾分け 〜 プレゼント(●´Д`●)
音符 〜 日々のしあわせ 〜 ハート


世界の霊気実践者は毎夜21時〜

(約5分程度)

宇宙平安の祈りを実践していますクローバーキラキラ

時間がなくてもその時間に意識を向けるだけでもエネルギーは強く祈りは届きますハート

いつでも、どこでもご一緒に 地球



穏やかな日常、ありふれた日常が

いつも 今、ここに……

心からお祈りいたします ハート

 魔法のステッキ 音符

一人はみんなのために

みんなは一人のために

私は今ここにあることに

ただ、ただ、感謝 ハート ゆき


ウサギ

 

最後の最後までお読み頂き

ありがとうございました (_ _*)



✩‧₊˚*  †

パッとみて目パッとわかる✴️
2022年は情報満載花火
鈴木真奈美さんの2022年開運カレンダー 

利用させて頂いています(_ _*) クローバー感謝 ハート

☆銀河の13の月の暦☆
黄色い電気の種の年
9太陽の月 意図(3/7〜4/3)
27日目(リミ/太陽神経叢)
太陽の紋章:「白い 魔法使い」(永遠 魅惑する 受容性)
銀河の音:6「律動の」(同等 組織する つり合わせる)
白い律動の魔法使い
Kin 214
(Kin209〜260 魅惑の緑の中央の城 自己調整 マトリックスの期間)
赤い月のウェイブスペル(3/28〜4/9)
普遍的な水の力

    香水♪ ハート 魔法のステッキ 音符ハート ゆき ハート 魔法のステッキ heart+kira* 音符 線キャンドル花レインボー