2021年振り返 りとこれから…… | オリーブ~優風~の現代霊気ヒーリングと・・・etc 〜 日々のしあわせ ☆ 横須賀 〜

オリーブ~優風~の現代霊気ヒーリングと・・・etc 〜 日々のしあわせ ☆ 横須賀 〜

〜 日々のしあわせ 〜 横須賀

オーラソーマや現代霊気、カードに触れ、体験したことや感じたことをありのままに・・・
レイキはシンプル*光・愛あふれるレイキの世界。・:*:・。・* 
自分らしく輝くために。・:*:・。

TREE   とびだすピスケ1とびだすピスケ2  とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2  家  いえ   レインボー 

 +*   ••┈┈┈┈┈┈┈†┈┈┈┈┈┈┈•••✼   *+


レイキ to カード to 他セッションは
コチラ↓ご覧下さい  (_ _*)

2022年1月から料金設定が変更になります。

キラキラ おうちサロンは女性専用 キラキラ 要予約 時計

☆今月のご案内 随時更新☆最新12/27

     第2・4 火曜日 14時〜18時  
     ご予約/空き状況 随時更新☆最新1月


線天使
 (_ _*)
流れ星

 +*   ••┈┈┈┈┈┈┈†┈┈┈┈┈┈┈•••✼   *+

 
 
こんにちは(*^^)v
オリーブ~優風~ 寄り添いヒーリング
そのこ です。


コロナ禍2年目の年、色々ありました。

今年は私的に
前半緩やかに
半ば楽しく忙しく、充実
後半辛く長い日々から回復へ

そんな年でした。

不思議なくらい形としてハッキリとわかる。

前半の緩やかさは前の年(2020年)から引っ張ってきたモノ・コトの悩みが雪解けのように消え春の訪れ🌸

半ば、試行錯誤しながら楽しさへといつしか充実した毎日から忙しさへと流れていった。

後半は切っ掛けはどうであれ、緊急事態宣言!
休業と制限という枠にはまる。
言いようのない不安や恐れがやってくる。
自律神経の乱れで眠れない!
食べれないことが続くこともあった。
(ダイエットには良かった(^^; )

この期間、
レイキセルフヒーリングにはとても助けられました。
他からの遠隔ヒーリング
そして、クラニオボディーワークにも助けられ、グラウンディングするためにドテラのエッセンシャルオイルにも助けられました。

キャンドルの揺らぎには癒されました キャンドル
教会へも導かれました ⛪

色々な所からの助けを沢山頂きました  キラキラ
感謝ですハートピンク薔薇


ヒーリングやボディーワークの大切さを改めて知る。
そして人と繋がることアウトプットの大切さ。
ありふれた日常の大切さ。

私だけではなく、2021年は特にそう言う方が多かったのではないでしょうか?
大変化の年と騒がれ、地の時代から風の時代へ移行する。大小なり何かしらの変容がそれぞれの中で起きたと思います。


これからの風の時代をどう生きる!

私が大切にしていることキラキラキラキラキラキラ

周りに左右されないことが大切
自分と向き合うこと
自分のハートを満たすこと

自分自身が喜び、笑い、楽しいと思うこと
自分のご機嫌は自分でとる
心を整えてご機嫌で日々を丁寧に暮らす

そこからはじまる、生まれる

音の中に
感覚の中に
風の中に
光の中に
色の中に
香りの中に
笑顔の中に
繋がる何かに

スピリットを大切に

人、モノ、コト、
それぞれの出会いを大切に

そのためにも自分の
メンタル、ボディー、ケアを続ける

自分を整えて2022年も私に出来ること
ココロとカラダに寄り添いヒーリングを
私のライフワークとして繋がる 天使クローバー

そろそろ年が明けますキラキラキラキラキラキラ
ありがとう2021年 感謝🥂
ようこそ2022年 風の時代 天使


キラキラ 2022年は華やかに舞う キラキラ


小さな小さなキャンドルを灯しました キャンドル


                                                      🕊️
クローバー🕊️ ラブラブ ハート

穏やかな笑顔と愛の波動を広げようクローバー


あなたのココロに優しい風が
通り抜けますように 霧

お待ちしております(_ _*)


            
今日もすべての存在が健やかで
幸せで恐れから自由でありますようにWハート

日々の出来事に感謝を込めてWハート
heart+kira* 〜 小さなお裾分け 〜 プレゼント(●´Д`●)
音符 〜 日々のしあわせ 〜 ハート

世界の霊気実践者は毎夜21時〜

(約5分程度)

宇宙平安の祈りを実践していますクローバーキラキラ

時間がなくてもその時間に意識を向けるだけでもエネルギーは強く祈りは届きますハート

いつでも、どこでもご一緒に 地球




穏やかな日常、ありふれた日常が

いつも 今、ここに……

心からお祈りいたします ハート

 魔法のステッキ 音符

一人はみんなのために

みんなは一人のために

私は今ここにあることに

ただ、ただ、感謝 ハート ゆき


ウサギ

 

最後の最後までお読み頂き

ありがとうございました (_ _*)




☆銀河の13の月の暦☆
黄色い電気の種の年
6律動の月 同等
19日目(アルファ/喉)
太陽の紋章:「白い風」( スピリット 伝える 呼吸 )
銀河の音:「倍音の」( 輝き 力を与える 命じる )
白い倍音の風
Kin 122
白い鏡のウェイブスペル
果てしなさの力

    香水♪ ハート 魔法のステッキ 音符ハート ゆき ハート 魔法のステッキ heart+kira* 音符 線キャンドル花レインボー