カフェグレースさんとの出会い | オリーブ~優風~の現代霊気ヒーリングと・・・etc 〜 日々のしあわせ ☆ 横須賀 〜

オリーブ~優風~の現代霊気ヒーリングと・・・etc 〜 日々のしあわせ ☆ 横須賀 〜

〜 日々のしあわせ 〜 横須賀

オーラソーマや現代霊気、カードに触れ、体験したことや感じたことをありのままに・・・
レイキはシンプル*光・愛あふれるレイキの世界。・:*:・。・* 
自分らしく輝くために。・:*:・。

TREE   とびだすピスケ1とびだすピスケ2  とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2  家  いえ   レインボー 

 +*   ••┈┈┈┈┈┈┈†┈┈┈┈┈┈┈•••✼   *+


レイキ to カード to 他セッションは
コチラ↓ご覧下さい  (_ _*)


コーヒー 出張ヒーリング
     第2・4 火曜日 14時〜18時  
     ご予約/空き状況 随時更新☆


線天使
 (_ _*)
流れ星

 +*   ••┈┈┈┈┈┈┈†┈┈┈┈┈┈┈•••✼   *+

 
 
こんにちは(*^^)v
オリーブ~優風~ 寄り添いヒーリング
そのこ です。


最近、私がお世話になっているカフェ コーヒー スイーツ

汐入駅前、ガード下の小さなカフェ(汐入出没が多くなりました(^^; )

ここは以前、とこやさんを営む「平林理容店」さんでした。
そのお隣さんは「喫茶平林」さん、46年間営んだ。平成18年10月31日に閉店したそうです。(ご兄弟でお隣さん同士理容店とカフェ)

とても雰囲気の良い純喫茶でしたコーヒープリン

私も数回お邪魔させて頂きました。
懐かしい〜思いが込み上げてきます。

理容店だった場所を
約2年前に読書カフェ!試行錯誤の上、
今では「くつろぎの空間 カフェグレース」
となりました。

本も沢山ありますよ!
読書、おしゃべり、お茶、ランチ、薬膳ランチ、癒し(ヒーリング・マッサージ)

読書会、
心を分かち合う会、
こころを繋ぐ結のKai 
他、音楽関係と盛りだくさんな
くつろぎ カフェグレースさんとなっています 音譜


「グレース」とは
恩寵(オンチョウ)、めぐみ、いつくしむこと、
感謝の思い。

私はそこにも惹かれましたキラキラ


入口はちょっと狭い!間口から入ります。
ドアはその奥 ドア


ランプの明かりがイイ〜感じですキラキラ
ドアの上に映るランプの光と影も 
イイ〜感じで写っています 音譜


ドアを入ると右側に大きな、大きな絵画
モン・サン=ミシェル聖なる教会大聖堂の中

常連さんのお知り合いの方から譲り受けた自作だそうです。


私はこの絵画の下で、ヒーリングさせて頂いています。

カーテンで絵画は見えませんが……。


他にも、6〜7点の絵画があります。


私が、グレースさんを知ったのは昨年!
夏前の頃、おうちサロンに来てくれている方からのご紹介!こんなカフェがあるよと……教えて頂きました。

ちょっと興味津々で、しばらくして出掛けてみました。

マスターとお話しをしているうち、
お話しが弾み、その日のうちに9月からグレースさんでヒーリングをさせてもらうことが決まりました。

R2.9月 カフェ deご褒美 〜ヒーリング〜が
はじまりました。



それと同時に9月から始まる「心を分かち合う会」へ参加してみることに……

そこから急展開!!その後、

「心を分かち合う会」へは傾聴ボランティアで参加させて頂いています。

またその中で私がやりたかったことの一つ、
僭越ながら詩の朗読をやることになりました。

毎月、第2日曜日 16時〜18時
ほんの少しの時間、参加されるみなさまの心に寄り添わせて頂いています。


カフェグレースさんは
京浜急行汐入駅前直ぐガード下
JR横須賀駅 約5分 ヴェルニー公園を散策しながらお越し頂けます。

Yokosuka軍港めぐり、どぶ板通り、戦艦みかさ、猿島と観光名所のある汐入駅、横須賀駅です。

米軍横須賀基地があることから外人さんも多い街並みです。

はじめに、カフェグレースさんの存在を知って下さい。
ここに行けば仲間がいる。
カフェグレースはそんな場所です クローバー



はじめの一歩はあなたからはじまる ‥ ウサギ‥ 流れ星

お手伝い、サポートさせて頂くことに
感謝です(_ _*)クローバーハート


愛と光 レインボー 
感謝を込めて線ハート


6月〜7月は感謝月間 

オリーブ〜優風〜 おうちサロン

2021年は14周年目に入ります。

ここに感謝致します(_ _*)


紫陽花が楽しみな雨の季節
そんな6月にオリーブ〜優風〜は、
オープンしました。

あなたのココロに優しい風が
通り抜けますように 霧


今日もすべての存在が健やかで
幸せで恐れから自由でありますようにWハート

日々の出来事に感謝を込めてWハート
heart+kira* 〜 小さなお裾分け 〜 プレゼント(●´Д`●)
音符 〜 日々のしあわせ 〜 ハート

たまにはカフェdeご褒美 音譜 コーヒー 音譜 本
カフェ時間でまったり
ヒーリング・気づきのセラピー
ココロとカラダへの優しい時間



ほんの少し、自分へのご褒美をいかがですか?
天使
天使
マリア様の絵画の下で
お待ちしています(_ _*)
クローバー
 

+*  ••┈オリーブ〜優風〜┈•••✼  *+

亜友未 寄り添いヒーリング

☆ オリーブ〜優風〜 HP


 魔法のステッキ heart+kira* 


穏やかな日常、ありふれた日常が

いつも 今、ここに……

心からお祈りいたします ハート

 魔法のステッキ 音符

一人はみんなのために

みんなは一人のために

私は今ここにあることに

ただ、ただ、感謝 ハート ゆき

 

 

最後の最後までお読み頂き

ありがとうございました (_ _*)



☆銀河の13の月の暦☆
青い月の嵐の年
11スペクトルの月
28日目(シリオ/ハート)
「白い惑星の世界の橋渡し」の日
Kin 166