衣笠裏道文化祭2019秋☆フライヤー⑤ つきパンさん | オリーブ~優風~の現代霊気ヒーリングと・・・etc 〜 日々のしあわせ ☆ 横須賀 〜

オリーブ~優風~の現代霊気ヒーリングと・・・etc 〜 日々のしあわせ ☆ 横須賀 〜

〜 日々のしあわせ 〜 横須賀

オーラソーマや現代霊気、カードに触れ、体験したことや感じたことをありのままに・・・
レイキはシンプル*光・愛あふれるレイキの世界。・:*:・。・* 
自分らしく輝くために。・:*:・。

TREE   とびだすピスケ1とびだすピスケ2  とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2  家  いえ   レインボー 

 +*   ••┈┈┈┈┈┈┈†┈┈┈┈┈┈┈•••✼   *+


レイキ to カード to 他セッションは
コチラ↓ご覧下さい  (_ _*)



キラキラ おうちサロンは女性専用 キラキラ 要予約 時計

線天使
 (_ _*)
流れ星

 +*   ••┈┈┈┈┈┈┈†┈┈┈┈┈┈┈•••✼   *+

 
 
こんにちは(*^^)v
オリーブ~優風~
いしいそのこです。
 

横須賀、米が浜ではちょっと有名な
つきパンさん。

オーナーさんもいつもニコニコ照れ

道路に面してる部分がこの入口だけなので、
よ〜くみていないと見逃しちゃう!!

ムーミンが入口で待っていますよクローバー



また、お世話になります。
衣笠裏道文化祭2019 秋
フライヤー置かせて頂きました音符



是非、お手にとってご覧下さい。
持ち帰り用もありますのでお持ち下さい ハート

10/14は衣笠裏道でお待ちしています。
瀧澤歯科医院会場は衣笠のメイン道路に面しています。

他、会場
ねこ先生の整体医院
居酒屋 田舎や

衣笠商店街同時開催
・はらどけい(今川焼 お好み焼き)
・マルト(食器 線香)

楽しみ盛りだくさんです 音符



イベント
10月 衣笠裏道文化祭
お待ちしています。↓↓


天使の羽ヒカリ3号キラキラ☆ヒカリ3号 無料遠隔ヒーリング ヒカリ3号キラキラ☆ヒカリ3号天使の羽
ボランティアでやらせて頂いています。

9/14☆ 魚座の満月
レイキ遠隔ヒーリング

【 詳細 】
23時〜 宇宙平安の祈り(ご希望の方はご一緒に)
23時15分〜遠隔(30分) 
(横になってそのままお休み頂いても良いです)
 
ご希望の方はメッセージからどうぞ。
フルネーム(漢字)を必ず記入下さい。
 
当日、21時まで受け付けます(_ _*)
私とLINEで繋がっている方は
LINEからも受け付けます キラキラ☆

必要な方に届きますようにクローバー

☆魚座の満月 満月
9/14☆ PM13時33分
魚座で満月をお迎えします  キラキラ☆


すべての存在が健やかで
幸せで恐れから自由でありますようにWハート

感謝を込めてWハート
heart+kira* 〜 小さなお裾分け 〜 プレゼント(●´Д`●)
音符 〜 日々のしあわせ 〜 ハート
 
 

 +*   ••┈┈  出張ヒーリング  ┈┈┈•••✼   *+

 予告


 香水


2019.10.14(月・祝) 秋
https://www.facebook.com/uramichi2019/

会場
ねこ先生の整体院
田舎屋
瀧澤歯科医院


詳細はこれから

お楽しみに 音符

↑ 随時更新中↑



 

+*  ••┈オリーブ〜優風〜┈•••✼  *+


お待ちしています 魔法のステッキ heart+kira* 

詳細、ご予約、ご連絡先

 ↓クリックしてねぇ〜(^^)

 

 

 

穏やかな日常、ありふれた日常が

いつも 今、ここに……

心からお祈りいたします ハート

 魔法のステッキ 音符

一人はみんなのために

みんなは一人のために

私は今ここにあることに

ただ、ただ、感謝 ハート ゆき

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました (_ _*)