三色シャーベットが冷たくておいしぃ〜 | オリーブ~優風~の現代霊気ヒーリングと・・・etc 〜 日々のしあわせ ☆ 横須賀 〜

オリーブ~優風~の現代霊気ヒーリングと・・・etc 〜 日々のしあわせ ☆ 横須賀 〜

〜 日々のしあわせ 〜 横須賀

オーラソーマや現代霊気、カードに触れ、体験したことや感じたことをありのままに・・・
レイキはシンプル*光・愛あふれるレイキの世界。・:*:・。・* 
自分らしく輝くために。・:*:・。

TREE   とびだすピスケ1とびだすピスケ2  とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2  家  いえ   レインボー 

 +*   ••┈┈┈┈┈┈┈†┈┈┈┈┈┈┈•••✼   *+


レイキ to カード to 他セッションは
コチラ↓ご覧下さい  (_ _*)



キラキラ おうちサロンは女性専用 キラキラ 要予約 時計

線天使
 (_ _*)
流れ星

 +*   ••┈┈┈┈┈┈┈†┈┈┈┈┈┈┈•••✼   *+

 
 
こんにちは(*^^)v
オリーブ~優風~
いしいそのこです。
 




美術館へ行く前に少々時間があったので、
お気に入りの雑貨屋さんへ
GMさん to コンロランさんに立ち寄りお気に入りをゲット!


小さな額のような小皿 (GMさん)
大きなリネン布 (コンロランさん)

おまけの
あめちゃんとティーパック頂きました 音符




〜19日まで開催です。

GMさん
旅の断片 〜ポルトガルで出会った物たち〜

コンロランさん
〜 バルトの国から 〜




ウロウロしているとやはり暑いあせるあせる

美術館の後は休息を……




三色シャーベット
冷たくて……おいしぃ〜

美味しく頂きました\(^^)/



北鎌倉 甘味 茶房 花鈴さん
ごちそうさまでした。


天使の羽ヒカリ3号キラキラ☆ヒカリ3号音符ヒカリ3号キラキラ☆ヒカリ3号天使の羽


☆水瓶座の満月 満月
8/15 PM:21時30分
水瓶座で満月をお迎えします  キラキラ☆

次回の無料レイキ遠隔ヒーリング(30分) 
8/15(木)  23時〜予定しています キラキラ☆

ボランティアでやらせて頂いています。
 
【 詳細 】
23時〜 宇宙平安の祈り(ご希望の方はご一緒に)
23時15分〜遠隔(横になってそのままお休み頂いても良いです)
 
 
ご希望の方はメッセージからどうぞ。
フルネーム(漢字)を必ず記入下さい。
 
当日、21時まで受け付けます(_ _*)
私とLINEで繋がっている方は
LINEからも受け付けます キラキラ☆

必要な方に届きますようにクローバー


すべての存在が健やかで幸せで恐れから自由でありますようにWハート

感謝を込めてWハート
〜 小さなお裾分け 〜
heart+kira* partager unpetit cadeau プレゼント(●´Д`●)
(フランス語:パルタジェ アン プチ カドー)

〜 日々のしあわせ 〜
音符 le petit bonheur ハート
(フランス語:ル プティ ボヌール)
 
 

 +*   ••┈┈  出張ヒーリング  ┈┈┈•••✼   *+

 予告


 香水


◆ 観音崎健康サンデー ◆
2019.9.8(日) 10時〜15時

詳細は後日

観音崎自然博物館主催



2019.10.14(月・祝) 秋
https://www.facebook.com/uramichi2019/

会場
ねこ先生の整体院
田舎屋
瀧澤歯科医院


詳細はこれから

お楽しみに 音符

↑ 随時更新中↑

 

+*  ••┈オリーブ〜優風〜┈•••✼  *+


お待ちしています 魔法のステッキ heart+kira* 

詳細、ご予約、ご連絡先

 ↓クリックしてねぇ〜(^^)

 

 

 

穏やかな日常、ありふれた日常が

いつも 今、ここに……

心からお祈りいたします ハート

 魔法のステッキ 音符

一人はみんなのために

みんなは一人のために

私は今ここにあることに

ただ、ただ、感謝 ハート ゆき

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました (_ _*)

 

さらに↓13の月の暦が気になる方は

今日はこんな日です 魔法のステッキ heart+kira* 音符

 


+*   ••┈┈┈ 自分のための記録┈┈┈ •••✼   *+
(参考になる方はご一緒に楽しみましょう 音符)
 
グレゴリオ暦
㊗️令和元年🎌
2019.8.11
山の日

〜 銀河のマヤ暦(13の月の暦) 〜

 

白い磁気の魔法使いの年

(2019.7.26〜2020.7.25)

 

磁気の月

 目的 (7/26〜8/22)

私の今年の1年の目的は何か?


17 ガンマ ( 第3の目 )

 Week 3 変容する

( 8/9〜8/15)

 

音 *  4 自己存在の

( 形 定義する 測る )


紋章 * 白い 犬

( ハート 愛する 忠実 )

 

白い自己存在の犬

 Kin * 30


青い手のウェイブスペル

遂行の力 ( 8/7〜8/20)



★ パカル・ヴォタンの特別な13日 ★

(石の蓋の側面に刻まれている13日)



5つの城 * 回転の赤い東の城

(Kin 1 〜 Kin 52)

起 誕生  創始の期間

 

(気になる方はこよみ屋さん↓からどうぞ)

☆ 参考 ☆ 

こよみ屋さん

13の月の暦とマヤ暦の大基本


  

最後の最後まで読んで下さり、

ありがとうございます (_ _*)


これも私の一つ小さなしあわせ heat+kira* 音符


もし、はじめて読んで頂けたのなら

なお、うれしいぃ〜 ♪ 


毎回、読んでくれているあなたへは感謝ハートballoon*heat+kira*

いつもありがとうクローバー


直接会えないあなたへは

このスペースをお借りして感謝ハートballoon*heat+kira*

いつもありがとう クローバー


アメブロ登録無い方も目に止めて

読んで頂きありがとうございます heat+kira*


毎日のしあわせが

今、ここにもある 線 heart+kira* 魔法のステッキ 天使