エンジェルカード ☆ インスピレーション | オリーブ~優風~の現代霊気ヒーリングと・・・etc 〜 日々のしあわせ ☆ 横須賀 〜

オリーブ~優風~の現代霊気ヒーリングと・・・etc 〜 日々のしあわせ ☆ 横須賀 〜

〜 日々のしあわせ 〜 横須賀

オーラソーマや現代霊気、カードに触れ、体験したことや感じたことをありのままに・・・
レイキはシンプル*光・愛あふれるレイキの世界。・:*:・。・* 
自分らしく輝くために。・:*:・。

TREE   とびだすピスケ1とびだすピスケ2  とびだすうさぎ1とびだすうさぎ2  家  いえ   レインボー 

 +*   ••┈┈┈┈┈┈┈†┈┈┈┈┈┈┈•••✼   *+


よろしくお願い致します (_ _*)
流れ星

 +*   ••┈┈┈┈┈┈┈†┈┈┈┈┈┈┈•••✼   *+



こんにちは(*^^)v
オリーブ~優風~
いしいそのこです。


2012年の小さな卓上カレンダー。
(友達から頂いたもの)
役目を終えた卓上カレンダーのAngelの写真が素敵で処分が出来なくて……




数字の部分をカットして

さらに
小さな手のひらサイズに……




このエンジェルカード 12枚から1枚引き
インスピレーションを頂きます 魔法のステッキ キラキラ

直感からのひらめき
瞬間的に浮かぶ思いつき
メッセージ

など
など……heart+kira*




今日はこのカード、下部中央 wing.left*balloon*wing.right*
その時、その時で
インスピレーションは違います balloon*


以外とメッセージは的確なんです。
そこからくるひらめきも中々!グッと魔法のステッキ


衣笠ゆったりんレンタルスペースにて
10/19(金)12時半 〜 17時半頃まで

遊びにお越し下さい(^^)





すべての存在が健やかで幸せで恐れから自由でありますようにWハート

感謝を込めてWハート


 

 +*   ••┈┈  出張ヒーリング  ┈┈┈•••✼   *+

 

 香水


9/27の様子 ↓

月1回 占い& セラピーカフェ in 衣笠 

ゆったりん レンタルスペース

次回は10/19(金)12時半 〜 17時半頃

出張 レイキヒーリング

人数に限りがありますので

ご予約もお待ちしています。

 

 

+*  ••┈オリーブ〜優風〜┈•••✼  *+

詳細、ご予約、ご連絡先

 ↓クリックしてねぇ〜(^^)

 

 

 

西日本豪雨災害、気象異常

そして、北海道地震

被災されたみなさまが少しでも早く

穏やかな日常が取り戻せます様に

心からお祈りいたします ハート

 

一人はみんなのために

みんなは一人のために

私は今ここにあることに

ただ、ただ、感謝 ハート ゆき

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました (_ _*)



+*   ••┈┈┈ 自分のための記録┈┈┈ •••✼   *+


〜 銀河のマヤ暦(13の月の暦) 〜



赤い宇宙の月の年

電気の月

 奉仕 (9/20〜10/17)

私はどうしたらベストの方法で

仕えることができるのか?


22 / ダリ ( クラウン )

Week 12 熟成する


Kin * 246

紋章 * 白い 世界の橋渡し

( 死 等しくする 機会 )

音 * 12 水晶の

( 協力 捧げる 普遍化する )


白い水晶の世界の橋渡し



青い鷲のウェイブスペル

ヴィジョンの力


5つの城 * 魅惑の緑の中央の城

自己調整 マトリックスの期間


(気になる方はこよみ屋さん↓からどうぞ)

参考 ☆ こよみ屋さん