”anan「開運レッスン」特集にアルヴィナの記事が掲載中!” | オリーブ~優風~の現代霊気ヒーリングと・・・etc 〜 日々のしあわせ ☆ 横須賀 〜

オリーブ~優風~の現代霊気ヒーリングと・・・etc 〜 日々のしあわせ ☆ 横須賀 〜

〜 日々のしあわせ 〜 横須賀

オーラソーマや現代霊気、カードに触れ、体験したことや感じたことをありのままに・・・
レイキはシンプル*光・愛あふれるレイキの世界。・:*:・。・* 
自分らしく輝くために。・:*:・。

【リブログさせて頂きましたラブラブ

ハート瞑想は私も参加させて頂いたことがあります。

最近は参加することが少なくなって自宅でやることが
ほとんどですが、……それぐらい自分でもできます。
また、ハート瞑想を開催しているサロンもあります。

「瞑想」と言うとちょっと構えたり、雑念があったりと中々旨く出来ないと言う方も多いと思います。

今回はananにかりやすく掲載されていますので、
ご興味のある方は是非、読んでみてください ラブラブ

感謝と共にリブログさせて頂きました(_ _*)


「自分の中の愛と幸せが見つかる、ハートのチャクラの開き方。」にて
ハート瞑想でハートのチャクラ(第4チャクラ)を感じる方法を解説しています。