『あなたはこの世でひとりしかいない、大切な人です。』


何度でも言いますね😸



皆さま、初夏の暑さがリアルモードになりつつありますが、体調などにお変わりはございませんか❓




最近、入浴時でのチャネリング方法を教えていただいたので、さっそく実践しています。


入浴時はリラックス状態になりやすいため、特にチャネリングに入りやすいそうです😌


すると、確かにチャネリングの感覚を心地よく感じられました😉✨


母について、ハイヤーセルフや高次元の存在について伺ってみました。


私の母は現在、施設に入所しております。

今は車椅子で会話も出来ないような状態になっています。


会話が出来ないため、母の今の気持ちやして欲しいことなどを聞くことが難しいのです。


毎週面会に行って、レイキヒーリングをしてあげているくらいです。

レイキヒーリングについては遠隔でも毎日送っています。


入所している以上、母のお世話は施設職員さんの方々に任せっきりになっています。


チャネリングにて

「母に何か私が出来ることはないですか❓」

とおたずねしました。


すると、返ってきたメッセージは意外なものだったんです。


◎洗濯物を太陽干ししよう。

◎足指マッサージしよう。


この2つでした。



足指マッサージについては、母が元気な頃からよくしていたので分かります。

母は足指マッサージがとても好きでしたので。


しかし、洗濯物を太陽干しするというのは予想外です。


母の洗濯物は週に一度、面会時に交換をしています(こちらの施設さんは、家族での洗濯物がルールなので)


うちは洗濯物を乾燥機で乾かしているので、外干しは乾きが足りない時だけしています。


母ひ若い時から「太陽にしっかりあてないと、洗濯物は消毒にならない」が口癖でした。


実際は外干ししなくても、乾燥機だけで十分洗濯物は殺菌できています


ただ気分の問題として、洗濯物は日光によくあててあげれば気持ちいいですよね☀️

「太陽の匂い」という言葉もあります。


私もそういう太陽の匂いが好きな気持ちは母と同じです。


チャネリングでそういうメッセージをいただく、ということは「太陽の匂い」がする下着・衣服を身につけることで、母に必ず爽快感を伝えてあげれる❗️と受け取っています。


「太陽のエネルギー」は強力な浄化作用がありますし、きっと母にとって心身ともに良い作用をくださいますね😉☀️


さっそく、「太陽の恵たっぷり」の洗濯物を持っていきます😊


幸せでありがたいメッセージをチャネリングでいただけました😉🎶🎶


『ありがとうございます😸✨✨』


私の私的な話しを読んでいただいて、ありがとうございます☺️


あなたに特別な特別な、幸あれ❣️