『あなたはこの世でひとりしかいない、大切な人です。』


何度でも言いますね😸


いよいよ確実に幸運を引き寄せる『 すきまマスター』実践編です😚


幸運のための大ポイントのすきまや油断は偶然になら誰にでも作れますが、故意に作ろうとすればするほどかえって作れなくなってしまいます。


人工的にすきまを作り出す方法は、


『 本命をずらす 』

ということです。



恋愛運で例えます。

交際や結婚に至りたい本命の相手がいたとします。


相手からも好意を得ようとして、私達はあれこれ画策したり、あるいは何も出来ず思いだけ募らせるのみになったりします。


そしてたまたまたラッキーだったりめちゃ恋愛パワーのある人以外、恋愛攻略は上手くいかなくて皆さん苦悩されます。


上手くいかない大きな原因のひとつが、


『 特定の相手に執着し過ぎること 』

があります。


こんな覚えはありませんか?


思いを募らせる大本命からは全く相手にされないのに、眼中にない相手からは好かれてしまうという経験。


それは

執着する🟰すきま、油断が全然がなくなる

ことになるからなのです。


特定の誰かを好きになる→意識しまくる→執着が強くなってしまう


こうなると、あなたはその相手から見れば魅力が全くなくなってしまうからです。


魅力がないどころか、恐ろしいストーカー予備軍、はたまたさげまん人種でしかありません。

たとえストーカー行為など全くしていなくも、人の思い(特に執着)は無意識レベルで相手に電波してしまいます。


そうなるともう思いが成就する可能性はほぼ0になってしまいます。


反対にあなたが全く好意を持っていない相手からすれば、あなたに執着がないお陰ですきまと油断がたっぷりあります。


すきま、油断があるあなた

🟰恋愛相手として魅力的❤️


になっちゃいます😚


水野敬也さん著の『婚活マニュアル』という面白い本があります。


この「婚活マニュアル」の中にも、同じような理論が書かれていて、恋愛対象を決して1人にするなとあります。


対象を複数にすることで執着が減らせるし、1人がダメでもダメージが少ないという戦略です。(確かこんな内容でした)


まとめると、意識的に恋愛の執着をなくす方法は


⚫︎恋愛対象を複数にする(1人に絞らない)

⚫︎仕事、趣味などとにかく忙しくてして、時間がないことで恋愛ごとにかかりきりになれないような状況にする。


こんな感じですね。



これは、恋愛に限らず職場や友人関係、全ての人間関係でも同じです。


すきま、油断を持つあなたこそ、

あなた本来の魅力が発揮出来ている状態だから、他人から愛されやすいのです。


逆にすきま、油断を持たない状態の人は中々本来の魅力が発揮できません。


どれだけ優秀で元の素材が良くても、心正しく努力を重ねていても魅力は乏しいのです。


いえ、努力をすればするほど益々すきま、油断がなくなっていくので悪循環になります。

本当にこれでは頑張っている人こそ報われず、悲しいことですよね。


だからこそ、今一度「すきま・油断」を身につけて、幸運を引き寄せていただきたいのです。


この「すきま・油断」があれば、金運も仕事運も超アップです。


宝くじを当てたければ、宝くじを買ったことを100%忘れていれば高確率で当たります🎯(無理⁈)

もしくは、「宝くじがなくても自分は十分お金を余るくらい持っている」精神になれば、やはり高確率で当たります。


仕事運も「自分は唯一無二の人材だから、結局全て上手くいく」精神になれれば、失敗や挫折があっても乗り越えてさらに成長ができます。

評価も上がり、自分らしく働いていけます。


すきま、油断を作るためのテクニックも大切ですが、普段から「油断・すきま」状態になれるようしておくことが大切です。


恋をして「この恋がなければ、この人でなければ死んでしまう😭」にならないマインドを持つことが大切です。


一時期そんな風に落ち込んでしまっとしても、


「自分なら恋愛需要がめちゃ高いから、1人ダメでも全然平気❤️」

「男がなくとも、男以上に大切な推し活があるからまったく幸せ❤️」


と、強がりではなく本心からそう思えていたら怖いものなしです🎶🎶


このようなマインドを作るのは、

やはり自己肯定感になります。


自分の思い通りにならないことがあっても、『

自分に対する絶対的な安心感、自分に対する信頼感』があれば大崩れせず、結局『幸運を引き寄せるすきまマスター』になれているのです。


周りに、「自信があるためにすきま、油断も十分あって、いつも魅力的だから幸運を引き寄せている人」はいませんか❓


しかしみんなが皆んな、すぐにそんな自己肯定感を作るのは難しいと思います。


自己肯定感については、また書かせてくださいね☺️


とりあえず、肩の力を抜いてもっとのん気にだらしなく、いい加減を心がけてあなたのすきまと油断を増やしてみませんか?


あなたの失敗を全てOKにしてみませんか❓


あなたはこれまで、真面目に色々な努力をして、自分に厳しくして成長しながら精一杯生きてこられました。


出来なかったことが出来るようになれたのは、間違いなく努力の賜物です。


本当にあなたの生き方、価値観は本物で素晴らしいのです。


けどこれからは自分の行動や考え方に対し、とことん甘やかし、大盤振る舞いにOKを出していきましょう😉


そうすれば、あなた本来の魅力を取り戻し、あなたが手にするはずの幸運が引き寄せられますよ✨✨


あなたに特別な特別な、幸あれ❣️