ホワイトデーが終わった頃なので
遡ること2週間ほど前になりますが…ニコニコ汗


コストコでリュックを買いましたラブ




マリメッコのメトロです恋の矢

公式ショップでのお値段は
税抜24,000円程ですが
コストコ価格では税込でも
半値以下の9,998円でした照れ




ファスナーにはマリメッコの刻印あり音譜


2つのファスナーでガバッと開きますひらめき電球

中にはノートパソコンが入りそうな
ポケットがあって
学生さんにも良さそうですよニコニコ

リュックの両サイドにもポケットがあり
300㎖くらいの小さめの水筒や
大き目でなければスマホも入りますウインク

私のスマホ機種はiPhone8で
3つ折りの手帳型ケースなので
キツめではありましたが
入るっちゃぁ入るDASH!
(ファスナーは閉まりません)




肩紐もクッションがあって良しラブラブ



ちなみに
年齢だけはベテランの主婦の私が
なぜ今更リュックを買ったかというと
友人たちと旅行の計画を
立てていたからです照れ

以前持っていたリュックは
趣味に合わなくなり
しかも10年以上前の品だったので
とっくに断捨離済みでしたハートブレイク

電車の旅で日帰りなのですが
とにかく歩く予定あせる

ショルダーバッグでも良さそうですが
大腕振って
元気に歩きたかったんですよね爆笑

タイミングよくコストコで巡り会えて
良かったですお願いラブラブ



その旅行はすでに終えましたが(←びっくり


リュックの中身はこんな感じキラキラ

右上から

お守りや鍵の入ったポーチ
化粧ポーチ
お財布
眼鏡
御朱印帳

これとは別に
水筒とスマホ、コインケースに
お賽銭用の小銭を持って行きましたウインク

旅のお話は長くなるので
またいずれクローバー


それではまた
ご覧くださりありがとうございましたニコニコ