今回のワークはてなマーク もちょっとしたことの改善ですウインク

というか、かなりどうでもいいことかもびっくり



1クール目の25日目に手をつけた冷蔵庫の上クローバー

{75780A82-4B3C-421B-BA2A-FBDD63E7EAB5}

すのこを置いてその上にカゴを乗せていますグラサン

カゴの中身は今回は問題なしDASH!



私が問題視したのは

{E5AF9F6F-090D-4057-BD39-73858F0CCDFC}

この冷蔵庫の上からはみ出した部分ですガーンビックリマーク

{7ABA222C-9BCD-4422-93FC-E15F00F636FE}

見栄え的にも機能的にもアウトハートブレイク

以前から改善したいと思っていたのに

ずっと放置していましたショボーン汗



夫の非常食と掃除用品を仕舞うカゴ収納は今後も続けます。

だったらすのこのサイズも冷蔵庫の面積に合わせるべきビックリマーク



やるべき事は

①サイズを合わせてすのこをカット

②ゲタの部分を切り落としたところから外して

③再度取り付け

たったのこれだけですグラサン



{EDA5E13E-0C2C-44FF-B114-E5603B3CC5E1}

カットして置き直したらやっぱり気分がいいお願い

{EFBE8BD8-B73D-48EC-BA0C-B95233C781BC}

冷蔵庫の開閉軸にくる部分もちゃんと考慮しましたウインク



アフターですクローバー

{8F822CF0-8669-4520-8A8C-97D5DD31B30A}

100%自己満足の世界爆笑爆笑爆笑



でも断捨離でいうところの【要・適・快】を

これで満たす事ができました照れキラキラ



今回はここまでです音譜

ご覧くださりありがとうございましたニコニコ